マルガリータ

はなこっちはGW初日
愛犬二人をマルガリータにしてしまった~
はなこっちの愛犬はシー・ズーから
チワワもどきとパグ犬に大変身~

こんなんなりました~です。
e0048582_21282056.jpg
e0048582_21284594.jpg

[PR]
by christy-03 | 2009-05-10 21:28 | ワンコ | Comments(8)
Commented by 奈々ママ at 2009-05-10 22:52 x
ひゃぁ~~!ふたりとも別犬になってる~~!
クリスティはプーちゃんになってるしぃ~~。
ミミたんは男の子みたいだよ~。
でも、可愛いよ。
後ろのチューリップ畑きれいに咲いてるね。
Commented by はなこ at 2009-05-11 08:20 x
奈々ママさん~びっくりでしょう~
私も自分でオーダーしてびっくり~
でも、かわいいでしょう^
ミミたんさっぱりして気分もすっきりのようです。
Commented by サりーママ at 2009-05-11 13:53 x
わあ~ビックリ~♪
でもまた別の可愛さがあって良いわね(*^_^*)
でもまだ北海道は寒い日もあるでしょうから、風邪引かさないように気をつけてね。
チューリップ、蕾がたくさんね~♪
Commented by ラムママ at 2009-05-11 19:48 x
今晩は☆
ミミたん、やっぱりポッチャリ型なのね〜
マルガリータにしたから、ばれちゃったわね〜

本当にクリスティちゃんは、プー、ココちゃんだし〜

シーちゃんはカットやヘアスタイルで
変身するから、よけい楽しいわね〜〜
Commented by シャンディママ at 2009-05-12 06:16 x
ひぇ~~~~!
はなちゃんってば、ホントにマルガリータじゃないの~。
クリスティがCoCoちゃんだ~。
(・o・)メガテン
Commented by はなこ at 2009-05-12 19:33 x
サリーママさん~別わんこでしょう~
のばして、マルガリータ二度楽しめます~
ミミたんはこのスタイルがお気に入り、すっかり気分が若返っています~今日は寒い・・・ふたりともくっっいて暖をとっています
Commented by はなこ at 2009-05-12 19:34 x
ラムママさん~ミミたんはぽっちゃり・・・
昔はこうでなかったのに・・・・・
少しダイエットを兼ねて散歩かな???
でも、明日は寒いし????
二三日後からにします~
Commented by はなこ at 2009-05-12 19:36 x
シャンママさん~やる時はあるのです~
どうせやるなら中途はんぱはおもしろくない???
CoCoちゃんに似ている???
でも、以外に可愛い~肌触りもきもちよいのよこれがまた・・・
<< これはなに??? イチデジ練習の旅 >>