これはなに???

はなこっちのGWの面白写真の一枚~
イチデジで写す写真ではないよね・・・・・
e0048582_19502078.jpg


で~こごみ~
おいちかった~イチデジで移すと青々し一段ときれい~
第二段に期待だわ~
こごみ・タラの芽・ウドと続くらしいけどね。
今年はいまいち暇なしなおで人頼みの私です。
e0048582_19504159.jpg


さて~お次はミミたん~
こんな場所もまだあるのです~
これもイチデジが泣くしゃしんかな???
この、角度は一番おデブに見えてしまいます~

e0048582_1951328.jpg

[PR]
by christy-03 | 2009-05-12 19:51 | つれづれ日記 | Comments(4)
Commented by ta-bonohaha at 2009-05-12 22:44 x
ooo~~雪の中でも元気な写真やね。
関西人の私にはこのカニの爪が、とれトレピチピチのかに道楽に思えるよ。
下のマルガリータもすずしげよん。
Commented by はなこ at 2009-05-13 17:36 x
たーぼのははさま~ミミたんは雪がふっても元気です~
カニ・・・巨大なモニュメントなのだけど・・・なぜここにあるのか不思議な物体です~???
でも、なぜかみんな写真を写すのです~
Commented by シャンディママ at 2009-05-14 04:44 x
カニのモニュメントなんて、さすがホッキャードーね。
ここみやタラの芽、一時帰国で食べられるかな。
まだ雪が降ってるのね。
マルガリータのミミちゃん、可哀想ね。
(^^)
Commented by はなこ at 2009-05-14 15:22 x
シャンママさん~みょ~なモニュメントです~
このまえ・・・最高気温が25度近くまであがったのに。
今、雪が降っている~
山菜がこじけてしまう~
帰国オフ~楽しみですね~
<< お江戸行き~♪ マルガリータ >>