お江戸行き~♪

はなこっちのお江戸行き~

以前から機会があれば宿泊しようと思っていたホテルに泊まり~♪
プーママさんオフに途中参加し~プーママさん、チャーリーママさん、ラムママさん、夢ちゃん、ユッケぴょん~そして色々と今回お世話になった、奈々ママさん、サリーママさんに会えたのでした。
 何より~かりんちゃんに会えて撫で撫で出来たのが何よりうれしかったかな~♪
サリーママさんの素敵なお庭も拝見できたし~ね♪
 
 二日目の予定は~美術展~
「ルーブル美術展」「阿修羅展」を見てきました。
とくに「ルーブル展」は、私が今好きな事を見たり聞いたりのきっかけになっていた絵が来ていたのです。これは実物を一度は見なくては~
あと~奈々ママさんのお勧めで見た「阿修羅展」これは~とてもよかったです。
見て本当によかったわ~♪
美術展の後は予定は未定だったのですが~
思わぬ事に奈々ちゃんに会えることになりました~
 奈々ママさんの素敵なお庭を見せて頂き、奈々ちゃんのお散歩道を歩き楽しかったです。
奈々ちゃんは3年前に会った時と変わらず遊んでくれまいした。
また、何時か奈々ちゃんと遊びたいです。
 
 三日目~いよいよ帰る日です。
午前中~六本木の「ルーブル展」を見て、サリーママさん、奈々ママさんとランチをしました^
これも、はなこっち憧れのランチ~♪
北海道の人間が東京でゆったりする???これも変なお話でしたが東京では本当にゆったりのんびり食事をし、移動の合間に本を読み、リフレッシュしてきたのでした。

さて・・・・のんびりしすぎて写真が・・・・少ない~
代表で奈々ちゃんの写真をペッタンです。

e0048582_731522.jpg

[PR]
by christy-03 | 2009-05-25 07:03 | つれづれ日記 | Comments(12)
Commented by たーぼのはは at 2009-05-25 09:42 x
楽しい東京で何よりやったね
はなこちゃんもいそがしくなさってるから
リフレッシュ休暇やったかな?
Commented by はなこ at 2009-05-25 14:33 x
ははさん~そうなのです。起床時間も就寝時間も普段どうりだったし~それなりに楽しんではいたのですが・?
普段の方がハードだったのかも?
リフレッシュしました~
Commented by シャンディママ at 2009-05-25 14:57 x
はなちゃんのお江戸行き、とっても充実してたようね。
以前から見たいと言っていたルーブルの絵も見られたのね。
サリーママと奈々ママのお家にもお呼ばれで良かったわね。
(^^)
Commented by はなこ at 2009-05-25 18:23 x
シャンママさん~とても楽しいお江戸行きでした~
ルーブル展もよかったし~
やっぱり本物のルーブルに行かなきゃ~ですね。
でも、本当に行くときはテーマを絞って一部分を見るようにします~
そのための資料も持っていたりして~
Commented by サリーママ at 2009-05-25 20:27 x
さすが、はなちゃんアップが早いわね。
お疲れは無いのね・・若さだわね~(*^_^*)
東京の休日・・楽しめたようで良かったわね。
次は本場のルーブルが良いわね~(*^^)v
Commented by はなこ at 2009-05-26 00:11 x
サリーママさん~今回は本当にお世話になりました~
かりん姫にも会えたし~
また、一生懸命働いて遊びに行きます~
あとルーブルもやはり一度は行かなきゃね~
行って心から楽しめるよういろいろと心を磨かなきゃ~
今回のお江戸は、本当に行ってよかったです~ありがとうございました~
Commented by ユッケぽん at 2009-05-29 04:05 x
はなちゃん、こんばんわ〜
やっとはなちゃんちが探せました(笑)
先日はお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
遠くから来てるはなちゃんに、見送りまでしてもらって(笑)
また会える日を楽しみにしてますね(^○^)
↓マルガリータなお二人さん、可愛い♪
Commented by はなこ at 2009-05-29 12:22 x
こんにちは~いらっしゃです~
私もユッケぽんのおうち探したのですが~見つけられなくて~
あとで、ゆっくりお邪魔します~
私も会えてうれしかったです~
ほんとお見送りしたのは一週間前???この時間はまだ顔を合わせていなかったのだし~不思議♪
私もまた会える日を楽しみにしています~
マルガリータ可愛いでしょう~けっこう触りここちも良いのです~♪
Commented by チャーリーママ at 2009-05-29 16:16 x
はなちゃんの東京でのスケジュールを見るとハードに思えるけど、北海道に居る時よりもゆっくり出来たのね。
と、言う事は毎日お勉強でも忙しいから学校に通っていたように
時間割表を作っているのかしら?
私も十分の一でもいいから真似したいわ。
今日も起きて11時間経つけどこれと言って取り上げる事は何もしてないわ(>_<)
Commented by はなこ at 2009-05-29 19:06 x
チャーリーママさん~
そうですね。起きる時間と寝る時間、そして活動している時間は同じなのですが、仕事をしていない分と食事、買い物など日常の雑事がないのでゆったりです~

何がしたいわけではないけれど?
ゆっくり眠るのが本当は一番好きな私です。
今晩は、ここ一年の中で一番ゆったり眠れそうな気がしています。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2009-05-31 23:58 x
はぁ はぁ やっと辿り着いたわ~

はなちゃん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日は思いがけなく生はなちゃんにお会いできて嬉しかったわ~♪奈々ちゃんにも会えて 美術展も見れて 六本木ランチも出来て充実した休日が過ごせたみたいで良かったわね☆⌒(*^-゜)b

こんどは7月来れるといいわね。
またお会い出来るのを楽しみにまってま~すp(*^-^*)q

マルガリータな▽・ェ・▽ちゃん達 どのくらい変化したかな?
またお写真見せてね♪
Commented by はなこ at 2009-06-01 07:23 x
夢/(≡・ x ・≡)\ さん~
きゃ~自分の家なのに~
長レス書いて消してしまった~

月曜から大ボケの私です~
私も会えてうれしかったです!!!!
東京は満喫しましたよ~
また、機会を狙ってね~
今年のsママオフは厳しいけど、来年かワンコオフがよいかな~

マルガリータにしてひと月・・・
あまり変わらないかな???
でも、クリスティは運動能力がパワーupしいます~

<< 6月です これはなに??? >>