すずらん~

e0048582_2013118.jpg


昔から好きなお花です~
私自身が6月生まれのせいもあるけれど~
今年はお花は一休み。
夢見る花園は家では無理なのかもしれません。
今年はあるお花を少しゆっくり眺め新たな夢を探してみるのもまた良し。
ここ数カ月一週間と待たずしていろいろな変化が起きました。
生活自体は何も変化していないのにね。

一週間がひと月に感じ、でも一日一日を感じる長さは同じ?
矛盾の日々です。

そして気がつくと長年夢見て叶えられなかった夢が叶っていました。
これも不思議です。

不思議不思議の時間の流れは何時まで続くのかな?
これから先の夢の続きは?

来年の6月1日誕生日前に自分が何を書くのかが楽しみです~

ウド~天ぷら・きんぴら・梅マヨ昆布和え~とエゾエンゴサク
意味のない組み合わせ?かも

e0048582_20121313.jpg

[PR]
by christy-03 | 2009-06-02 00:00 | 宿根草 | Comments(4)
Commented by サリーママ at 2009-06-02 10:23 x
はなちゃん、今日がお誕生日なのね・・おめでとう\(^o^)/
いろいろと節目の歳になりそうな予感だわね。
自分がいつも居るお池を飛び出して、いろんなものを実際に見て肌で感じることも有意義なことよね。
素敵なことがいっぱいの40歳になりますようにね(*^^)v
Commented by はなこ at 2009-06-02 22:27 x
サリーママさん~ありがとうです~
今日は平穏無事な誕生日かと思えば~いろいろでした~
御池を飛び出してね~お池は思ったより深いかも???

素敵なことはたくさんありますよ~
明日は新しい友人とご飯です~♪たのしみ!!!
Commented by 奈々ママ at 2009-06-04 11:49 x
そう、そう~、素敵なことのいっぱいある40歳でありますように。
私が40歳の時まりが赤ちゃんで育児中でしたわ。
遠い昔のような、つい最近のことのような、はなちゃんにとってはどちらかしら?
素敵な40歳を楽しんでくださいね。
Commented by はなこ at 2009-06-04 15:38 x
奈々ママさん~
アクティブな友人を一人GETしたし~
その子はかなり個性的???
だけど、楽しいです。
さて~今晩にNEW企画??練ってみようかな~
お知らせに行きますね~
<< 40代へようこそ~♪ 6月です >>