人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらん~

すずらん~_e0048582_2013118.jpg


昔から好きなお花です~
私自身が6月生まれのせいもあるけれど~
今年はお花は一休み。
夢見る花園は家では無理なのかもしれません。
今年はあるお花を少しゆっくり眺め新たな夢を探してみるのもまた良し。
ここ数カ月一週間と待たずしていろいろな変化が起きました。
生活自体は何も変化していないのにね。

一週間がひと月に感じ、でも一日一日を感じる長さは同じ?
矛盾の日々です。

そして気がつくと長年夢見て叶えられなかった夢が叶っていました。
これも不思議です。

不思議不思議の時間の流れは何時まで続くのかな?
これから先の夢の続きは?

来年の6月1日誕生日前に自分が何を書くのかが楽しみです~

ウド~天ぷら・きんぴら・梅マヨ昆布和え~とエゾエンゴサク
意味のない組み合わせ?かも

すずらん~_e0048582_20121313.jpg

by christy-03 | 2009-06-02 00:00 | 宿根草
<< 40代へようこそ~♪ 6月です >>