お昼休み~♪

e0048582_14205979.jpg


ここのところ少し慌ただしく過ごしている。
ワンコの母・・・はなこっち。

ワンコ達は週末だけ、一緒にネンネのはずだったのに。
一昨日の晩はクリスティ~
昨晩はミミたんまでもが勝手に布団に入っていた。
私は二人に布団から追い出されたら・・
二人を強制退去させようと思っていたけれど・・
昨晩は違っていた???
なんと~ひとつの布団で初めて違和感なく川の字になって寝ました~
クリスティが我が家の子になって5年目の奇跡です~

さて~今日のお昼は二人が退屈そうだったののでノンリードで遊べる場所に少しだけ仕事のお昼休みを利用して行ってきました~
クリスティは良い顔をしていし、ミミたんも少しはダイエットに成功しかたな???

e0048582_14211371.jpg


家の前で二人で記念撮影は・・・
何度トライしてもこの調子です・・・

e0048582_14214559.jpg

[PR]
by christy-03 | 2009-06-06 14:21 | ワンコ | Comments(2)
Commented by サリーママ at 2009-06-06 17:50 x
ミミたん、毛が少し伸びてきたわね♪
クリスティはお尻でこんにちはね~(笑)
ノーリードで遊べる所、Tさんの所かしら?
Commented by はなこ at 2009-06-07 21:45 x
サリーママさん~ミミたんだいぶ伸びてきました~
クリスティはこんなものです~
Tさんのところではなく家の近くです~
Tさんのところは明日・・・かわいい新ペットが来るかも?
<< 6月の花~1 40代へようこそ~♪ >>