お引越し

 今年の霜はどうやら、弱いのからじっくりと強くなっていきそうです。
お花も少しづつ寒さに慣らされるので、しばらくは大丈夫~
でも、一部40鉢ほどを取りあえず、会社の事務所に移動しました~
事務所はすっかり「はなこっちの花園」


e0048582_232296.jpg

[PR]
by christy-03 | 2005-09-23 13:29 | Comments(4)
Commented by ごんまま at 2005-09-23 21:54 x
はなちゃん忙しそうね 頑張って(^^)
それにしても さすが北海道ですね 九州は未だに30℃を超えていると言うのに 霜注意報だなんて 日本は広い?長~~~いです

え~ とりあえず40鉢ですと?驚き~いったい何鉢有るの?
ももままに負けないくらいの花好きだね
事務所も賑やかになってお客さんが喜んでらしゃるんじゃ無いですか?
Commented by はなこ at 2005-09-23 23:25 x
ごんままさん~
お見かけしても、最近は声がかけられず~ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です~
九州は30度~~~
暑いね・・・
北海道は最高気温20度、最低気温8~9度です。

お花ね~はなこっちのお花は、一年草、宿根草、バラと冬はお外で、手間がかからないものばかりなのだけど・・・
母の花の管理もしなくていけなくなったのです・・・
ホントいったいいくらあるんだ~~~
です。
Commented by たーぼのははです at 2005-09-24 08:47 x
きれいねえ~~、これをすべて持って歩くのはさぞ大変だったでしょう。
お疲れ様。ちょっとばたばたしててごぶさたですう。
花子ちゃんを、見習ってそろそろ私もはるのおはなのたね、うえなくちゃ。
Commented by はなこ at 2005-09-26 11:11 x
ははさま~遅くなりまして、事務所のお花今日もきれいにさいてくれています。あと、もうすこしで忙しさのピークを超えます~
それから、」ゆっくり遊びに行かせてくださいませ~
こちらは、朝晩の暖房が欠かせない気温になってきました。
そちらは、過ごしやすい季節なのかな?
<< 久々に~ 霜注意報!!! >>