10月は~

紅葉の季節です~♪
一度にUPできそうにないので、今日から小出しで少しづつ~♪
初めはクリスティ~♪
e0048582_910963.jpg


こんなに綺麗な落ち葉の絨毯があるのに・・・
気がつくと・・・

e0048582_13212850.jpg


こんな泥んこ道を楽しそうに歩いています・・・
泥んこクリスティ~

はなこっち・・・悲しい。

e0048582_13223382.jpg

[PR]
by christy-03 | 2009-10-05 09:10 | つれづれ日記 | Comments(8)
Commented by はなぶさ at 2009-10-05 14:28 x
はなちゃん お久しぶりです sままさんのところから 来ました お琴や御仕事がお忙しそうでしたね

御元気で 何よりです

あらららーー くりすてぃちゃん この後 きれいきれいするのが 大変でしたねーー

どちらの 紅葉でしょうか いいところですねーー

今朝 k市の 義姉に℡したら 今日は とってもよいお天気だそうで はなちゃんのところも 霜がおりたとか

ますます 紅葉がすすむでしょうね おげんきでね
また ミミちゃんも みせてねーー
Commented by ラムママ at 2009-10-05 15:30 x
こんにちは〜
泥んこ道も何のその〜
楽しそうに、嬉しそうに
お散歩してるクリスティちゃん〜〜

2トップ似合うワン〜〜
Commented by はなこ at 2009-10-05 17:00 x
はなぶささん~
お久しぶりです~

お元気でうすか~
ここは私の住む町の神社です
桜と紅葉はきれいなところです。

10月は天候が良い日が多くて今のところは紅葉は綺麗に染まってきています。
ミミたん・・・毛の長さがなんとなく半端でどうデジしてよいやらです!!!
Commented by はなこ at 2009-10-05 17:02 x
ラムママさん~
クリスティは雨の日でもドロドロでも水たまりでも・・・
なんののその!!!です。

2トップは似合うでしょう~
もうすこしお手入れに時間をかけてラムちゃんを見習わなきゃ~です♪
Commented by サリーママ at 2009-10-06 21:21 x
久々のクリスティ・・とっても可愛い~♪
2番目の写真は私の田舎の雰囲気だわ~(*^_^*)
泥んこ道のアンヨ・・どんなだったかな~(笑)
Commented by はなこ at 2009-10-07 13:34 x
サリーママさん~
久々にクリスティです。

やはり、東北と北海道は似ているのですね~
アンヨはどろどろで・・・車を汚さないように連れて帰るのに難儀しました。
クリスティはご機嫌だったけど~
Commented by 奈々ママ at 2009-10-09 21:19 x
あらあら~、出遅れたわ~。
台風はいかがでしたか?
こちらは大騒ぎの割に大したことありませんでした。
もう、お片付けは終わりましたよん。

クリスティ泥んこ道が楽しいのね。
落ち葉の道も毛の間に枯れ葉がいっぱい挟まって撮るのが大変だけど、泥んこはもっと大変ね。
ご機嫌なお顔がとってもいいわ。
Commented by はなこ at 2009-10-11 00:27 x
奈々ママさん~
遅くなりまして~
台風はさほどでもなく過ぎ去りました~

クリスティは」泥んこも水びちゃも一向におかまいなしです。
枯葉と泥んこの組み合わせは最悪でした~
本人はご機嫌なのでよしかな?
今はミミたんとおねんねしています~
<< ドライブ・・ 7月は~ >>