ドライブ・・

今年の紅葉は、赤が少なくいま一つ彩りに冴えがないのが残念です。

家の裏の山は台風後このような感じでです
それでも、玄関をでて振り返れば紅葉を楽しめるので
ドライブに出かけなくてもよいはずなのですが・・・

e0048582_10282066.jpg


今回のドライブの友との休みの都合で、
台風のあとの強風と秋雨前線の中、
強行突破でした。

最初はオンネトー・・
ここは期待一番でしたが・・
この悪天候なのに?
でも・・・まあまあかな~

e0048582_10285581.jpg


阿寒・・滝見の橋から~
なかなか良い感じです~

e0048582_10302157.jpg


その後は・・・
みぞれが降る摩周湖に行き・・・
強風に吹き飛ばされそうになり・・・
凍える中・・・摩周湖のソフトクリームを食べ。
(計画通りに動くA型の案・・・・)
そんな悪天候なのになぜか?湖は見える?
でも・・・寒かった。

そののちは・・・計画通りに動きたいA型とどうでもよいO型の性格が微妙なニュアンスで
ドライブを続けてのたのでした。
最後は温泉で旅の疲れを癒して~解散~

家のそばの紅葉・・・

e0048582_10322061.jpg

[PR]
by christy-03 | 2009-10-12 10:30 | つれづれ日記
<< 今日は温泉 10月は~ >>