今日は温泉

e0048582_1353016.jpg


頭痛肩こり樋口一葉・・・・ならず

頭痛肩こり&秋眠暁を覚えずBYはなこっちでした。

そうしている間に秋はどんどん深まり、家の裏の紅葉も今週の月曜と今日ではこんなにも違います。
今年はお花をほとんどしなかったので、もう少ししたら薔薇の鉢を埋めるだけで秋の作業は、終わってしまうのですが・・・来年はどうしょう。
去年の家の前の写真を見ると・・・
今年はあまりにもさみしい。

e0048582_13531989.jpg


来年は札幌でお箏の大きな行事があるので・・・・とか・・
いろいろ考中。
今はすっかり野生児のクリスティをRちゃんのようなレディにしたいような気もするし、
ワンコリボンのストックも底をついたのでリボンも作りたい。

でも、その前に温泉です。
「つるつる温泉」美肌の湯ですよ~
ゆっくり浸かれば本当にお肌がつるつるになります。
少しお湯がぬるめなのとサウナがないのが残念だけど、
それでも気がつくとたっぷり一時間入ってしまいます。
露天風呂の景色は四季折々よい感じです。
時折、きつねさんを見かけたりもします。

たまにはリンクを~♪
[PR]
by christy-03 | 2009-10-16 13:54 | つれづれ日記 | Comments(8)
Commented by 奈々ママ at 2009-10-16 22:47 x
すっかりお肌つるつるになったはなちゃん、こんばんわ。
温泉が近くにあっていいわね~。
私も温泉でのんびり~したい。
羨ましいな。
Commented by シャンディママ at 2009-10-17 07:46 x
ホントホント。
ステキな温泉が近くに有るって幸せよね。
いいな~。
Commented by はなこ at 2009-10-17 09:04 x
奈々ママさん~
すっかり、ツルツルピカピカでご機嫌の私です~
この温泉はお気に入りです。
近くに温泉があり気がるに行けるのが最近の幸せ~♪

奈々ママさんもぜひご一緒しましょう~♪
Commented by はなこ at 2009-10-17 09:05 x
シャンママさん~
おはようございます~
シャン君・・元気しているかな?
手術おつかれさま~
これからは傷の回復を待つだけですね~
Commented by サリーママ at 2009-10-19 22:30 x
はなちゃん、温泉気持ちが良かったでしょうね。
ツルツルピカピカになれるのね♪
サリーママも今年はガーデニング意欲が萎えて、悲惨です^_^;
Commented by はなこ at 2009-10-20 13:20 x
サリーママさん~
こんにちは~道東の温泉ではお湯が一番わたし好みです~
ガーデニングサリーママさんも今年はひと休みですか?

なかなか、UPできませんでしかが、今年もアイスバーグはきれいにさいてくれました~・・・
白いバラをきれいにデジするのは、、、難しい・・
Commented by はなぶさ at 2009-11-16 08:52 x
はなちゃん お久しぶりです

奈々ママさんのところで 美味しそうなえびやホタテ 拝見しました
じゅるるるるるーーっ
ほっとほっとな おはなしでしたわん

つるつる温泉 メモメモしました
十勝川(帯広の)温泉にも このような名前の温泉があったような気がしますが 私はまだ行ったことが無いので、、、 お近くの温泉 素敵過ぎます ますます お美しいはなちゃんになられて 来年の札幌 がんばってね

もう 雪が舞ったとか 北海道の秋は駆け足ですね ああ パリと同等の
広さにあこがれます
Commented by はなこ at 2009-11-24 14:53 x
はなぶささん~気がつかなくて・・・・
といつか・・・ブログのチェックを怠っていました~

つるつる温泉~お湯は最高です。
露天風呂も一押し!!!!
雪は大分解けました~
でも・・朝は寒いです。
温泉通いの日々です。
昨日は旧端野町の金の湯に行ってきました。
有馬温泉と同じ成分らしいです~
ホテルの中にあるので施設お湯ともGOO!!でした。
<< ミミたんです~ ドライブ・・ >>