ミミたんです~

久々にブログのUPです~
それも・・・本当に久しぶりのワンの写真入りで~
e0048582_16204738.jpg

今年の夏にミミたんとクリスティ用に中古でGETしたお風呂。
ベビーバス♪500円なり。
重宝しています。
私もお風呂場で楽な姿勢で二人にお風呂に入ってもらえます。
肩までしっかりお湯に浸かることができるのでバッチリです!

さて~今日はミミたんがお風呂に入りました。
クリスティは何処やらかくれんぼでいなくなってしましました。
e0048582_162181.jpg

斬バラカットですがミミたん♪すっきりした御顔です。
努力の成果が実りメタボも少しだけ改善されました。

ご機嫌でポーズをとっているミミたん・・・・
やっぱり、ロンゲに戻そうかな・・・・なんて思案中です。

最後は今の北海道の風景~
e0048582_16212449.jpg

[PR]
by christy-03 | 2009-12-02 16:22 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 奈々ママ at 2009-12-02 21:16 x
ミミたん、すっきりんこになったのね。
良いお顔してるわ~。
奈々もベビーバスでお風呂ですよ~。
人間より少しぬるめにしてあげると気持ち良さそうに浸かっています。
我が家は一匹だから、逃げても隠れてもお風呂に入れられてしまいます。
クリスティが羨ましい奈々なのでした~。

もう雪が(諭吉が)降ったのね。
Commented by はなこ at 2009-12-02 23:46 x
こんばんは~奈々ママさん~
諭吉・・に変わる雪はまだですが、雪がちらほら舞っています。

ミミたんすっきりです~
奈々ちゃんもベビーバスでしたね~
ほんと気持良さそうですよね~♪

明日ブラッシングを念入りにして、金曜日がクリスティのXデイの予定です。
ミミたんはきっと余裕でソファーの上から眺めているかな~?
Commented by ラムママ at 2009-12-03 20:13 x
今晩は☆
クリスティちゃん、かくれんぼしちゃったの?
最初のバスに入っている写真
一瞬クリスティちゃんか?と思ったのに〜

ミミたん、ずいぶん伸びましたね〜
見慣れているせいか?
ミミたんは、このスタイルが〜
ミミたんらしいと思います〜

東京も今日は冷たい雨です〜
Commented by はなこ at 2009-12-05 09:53 x
ラムママさん~おそくなりました~
クリスティも何とかお風呂にはいりました。
クリスティ~バスにミミたんのように大人しくははいっていません~
ぶーぶー文句を言います。

ミミたん~伸びたでしょう~
私もこのスタイルがミミたんらしく思えます。

今日土曜日の朝は冷えたわ~~~
<< 今年初めての~ 今日は温泉 >>