久々に~

毎日、写真だけでも~
と思っていたのにすっかりサボってしまいました~
ぼちぼち~書いていきたいわ~

で・・今日は写真だけ~
クリスティ・・・今年花畑で写した唯一の写真です。
凄いヘア~だわ。
e0048582_2328937.jpg

[PR]
by christy-03 | 2005-09-29 23:27 | Comments(6)
Commented by ももまま at 2005-09-30 08:39 x
おはよう~
忙しそうだね、ボチボチとやろうね♪
朝晩、霜が降り始めたそちら、このお天気は貴重だねクリスティちゃんもひなたぼっこりかな♪
Commented by はなこ at 2005-10-01 08:14 x
ももままさん~おはようございます~
ぼちぼち~なのでごめんなさい~遅くなって、晴天は貴重です~
でも、やはり、秋です。
今日は朝から少しばかり雨が降っています。
Commented by たーぼのははです at 2005-10-01 09:40 x
忙しいのはお互い様よね。
毎年、年を重ねるたびに忙しくなるわ。
今日の写真も最高よ!赤いお花の中で愛らしいわ。

あ、こうして入られない。わたしも出かけてきます。
Commented by ごんまま at 2005-10-01 22:51 x
ホント!ぼちぼちしないとね(^^)無理するとお仕事気分になってしまう
お仕事になってしまったら楽しくなくなるからね
今日も夏日の一日でした 34℃ かなり暑かったです!
Commented by はなこ at 2005-10-02 23:15 x
た~ぼははさま~おそくなりました・・・・・
段々、一日といわず、一年があっというまに過ぎ去ります・・・
Commented by はなこ at 2005-10-02 23:17 x
ごんままさん~34度ですか!!!
こちらでは直ぐ近くの峠道の早朝の路面凍結が気になりだす、季節です~
<< 寒い~ お引越し >>