今年初めての~

e0048582_1648504.jpg

ブログのUPです~

私のイチデジは・・・・・夜間の除雪作業の現場写真撮影に大活躍・・・
しっかりお仕事してくれるのは、よいのだけど~
悲しい・・・

で~1月4日の写真など載せてみました。
本当は美しい白鳥が飛び交う姿を・・・
そう思っていても、カメラに向かっていくるのはカモメばかり。
え~~ん。
白鳥は湖にたくさんいるのに、飛び交うのはカモメ・・・
が~~ん。

後は~ダ作を4枚ばかりつなげてみました。
クリスティとミミたんには吹雪の中ではお外よりお家がよいといわれ~
お正月は悪天候だったため・・・
白い景色ににきれいなブルーのはずの摩周湖もこんな感じ~
白鳥を写すためにひそかにあてにしていた助手兼運転手は、
役には立たなかった・・・

こんな感じの年明けです~

e0048582_16491660.jpg

[PR]
by christy-03 | 2010-01-12 16:49 | つれづれ日記 | Comments(6)
Commented by 奈々ママ at 2010-01-13 13:54 x
あら~、何気にアップしてある~。(意味深)
奈々も寒い時はお家がいい~って言います。
今日は寒かったけど、お天気もいいしお散歩行ってきました。
でも風が強くていつもの半分くらいで帰ってきました。
いかにも冬の北海道~。
冬の北海道も行ってみたいけど、現実的に考えるとちょっと大変そう~。
はなちゃんのイチデジ写真で想像しておきます。
Commented by はなこ at 2010-01-13 16:40 x
奈々ママさん~
何気はなんでしょね~♪
(今は大阪冬の陣かな・・・勝てば、外堀を埋められる?なんのこっちゃ)

ワンは意外に寒がりですよね~
気分しだいのところもあるし・・・
気分がのればマイナス15度でも元気のお外に出ます~
しかし・・・秋口の2~3の気温でぶるぶる震えるし~

冬の北海道・・・靴とコートしだいかも?
家の中はたぶん、奈々ママさんからみた暑いかも?

でも~吹雪明けの青空はきれいですよ~
Commented by ラムママ at 2010-01-13 19:11 x
今晩は☆
今シャンママのブログのはなちゃん
コメント見て、飛んできました〜
カモメもきれいだわ〜
ハクチョウさんはえさ狙いで
飛ばずに助手件運転手?さんの
足元なの〜確実性を求めたハクチョウさんだったのね〜

ミミたんとクリスティちゃんたち
髪がだいぶ伸びてきて
以前のイメージだわ〜
Commented by はなこ at 2010-01-14 00:10 x
ラムママさん~こんばんはです~
カモメもなかなかよいでしょ~

運転手は、イヤイヤついてきたものの・・・
餌をやり始めると私以上にはしゃぎ・・・
撮影協力はイマイチ・・・なのでした。

イチデジ写真も、このブログはまだ秘密の存在なので・・
何気な写真も隠し撮り~です

ミミたんとクリスティすっかりもとの姿です~
Commented by シャンディママ at 2010-01-14 03:01 x
そかそか・・・見~た~ぞ。
それにしても後ろ姿より、もうちょっと何とか。
(≧m≦)ぷっ!
ミミちゃんとクリスティ、ホントだ、元に戻ったね。
あんなにマルガリータしたのにね。
Commented by はなこ at 2010-01-14 17:39 x
シャンママさん~こんばんは~
なんともならないのよ~
デブでしょう~~~~・・・・・・・

二人とももとにもどりました~
クリスティは最近ゆたんぽ犬になってくれるのでうれしい!!
<< どんど焼き~♪ ミミたんです~ >>