ミミたん~

ミミたんをお風呂に入れて直後の写真です~

夜遅かったし、お風呂あがりのウトウトしているところです

ミミたんは、10歳です
6月が来れば11歳~
もう、おばあちゃんになってしまったのですね~
瞳を覗くと白内障が進んできています。
食欲はクリスティを上回り、フットワークもまだまだ負けていません。

先代、ミミたんと同じ年の頃を思い出すと、ミミたんの方がはるかに元気です。
でも、ふっした瞬間の写真を見ると・・
やはり、年を重ねたな~と思います。

週明けにはクリスティをお風呂に入れてデジします。

・・今日のクリスティの写真は・・・
お風呂に入りたくなくてかくれんぼしてしまいました~

e0048582_17502145.jpg

[PR]
by christy-03 | 2010-01-30 17:50 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ラムママ at 2010-01-31 13:26 x
こんにちは〜
ミミたん見た目は、全然若いワン〜
このくらいの長さが、ミミたんらしいわね〜

クリスティちゃん、どこにかくれんぼしちゃったの???
Commented by はなこ at 2010-02-01 13:26 x
ラムママさん~
こんにちは~やはりミミたんはこれぐらいがよいかな???
短いのは楽できてよかったけど~
やはり少しさみしいし~

クリスティはお風呂に入れられる気配を察知するとかくれんぼ上手になります。
Commented by サリーママ at 2010-02-06 23:11 x
ミミたんお風呂できれいきれいになって、気持ち良くうとうとなのね(*^_^*)
ミミたんは6月で11歳になるのね・・出来るだけ時間がゆっくりと過ぎて欲しいわね。
今夜も冷え込んでいるのでしょうね・・風邪ひかないようにね。
Commented by はなこ at 2010-02-08 16:29 x
サリーママさん~
ミミたんお風呂できれいになってご機嫌です~
ミミたん・・・本当にこれからの時間は大切にすごさなきゃ~です。
冷え込みは昨晩からゆるくなってきました。
次はクリスティの番なのですが・・・なかなかね。
<< 文化鍋 不景気です~ >>