お誕生日

e0048582_1802783.jpg

明日、3月3日はブランディ君とクリスティのお誕生日です~
早いもので、もう6歳なのです。
ワンの中では一番輝かしい年齢ではないかと思う6歳です~
知恵も行動力も抜群のクリスティ~
かわいらしい、お嬢さん姿をデジしようとこの一週間努力してみましたが、
お昼みはご飯とボール遊びと決めているクリスティは・・・
黙ってデジさせてはくれなかった~
そんなわけでぬいぐるみをgetしようと構えるクリスティ~
ジャンプ体制を整え・・・
e0048582_1804851.jpg

ジャンプ!!!
e0048582_181635.jpg

ちゃんと、飛び上がってぬいぐるみをキャッチ!!!です。
足・・・しかまともに写せませんでした・・・
[PR]
by christy-03 | 2010-03-02 18:01 | ワンコ | Comments(11)
Commented by サリーママ at 2010-03-03 16:47 x
はなちゃん、クリスティの6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ふわふわでとっても綺麗なクリスティだわね(*^^)v
獲物を狙っているお顔もまた魅力的だわよ・・クリスティらしいお顔かもね(笑)
楽しい事いっぱいの6歳になると良いわね♪

↓のシャーシューもとっても美味しそう。
お料理に燃えているはなちゃん、きっと良いことあるわね(*^_^*)
Commented by 奈々ママ at 2010-03-03 18:01 x
はなちゃん、クリスティの6歳のお誕生日、おめでとう~。
クリスティ、見かけはシーズーだけど、おめめは雌豹のようだわ。
おもちゃを真剣にキャッチしようと身構えてるのね。
ジャンプの高さもシーズーを超えてるわね。
6歳を過ぎたらレディになるかしら~?
頑張ってね。
Commented by この展開は予想できんわw at 2010-03-04 02:21 x
手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
ttp://zou.motomeai.net/6vzhl-9/
Commented by はなこ at 2010-03-04 11:21 x
サリーママさん~
ありがとうございます~
クリスティはネコゲのシーズーなので、梳かしたあとはいつもふぁふぁなのです。

獲物???ねらっている顔が一番かわいいかも??です~

お料理・・・どうせ作るならデジしています。
Commented by はなこ at 2010-03-04 11:23 x
奈々ママさん~ありがとうです。
おもちゃを狙う顔が一番生き生きです~
ジャンプの冴は衰えていません~
ミミたんは万歳もどきしかできないのにね~
シーちゃんも色々です。

奈々ちゃんのジャンプ??はどんな感じですか?
Commented by ラムママ at 2010-03-05 09:47 x
こんにちは〜
コチラでは初めておめでとうございます〜
ジャンプ健在なのね〜
ラムもピョンピョン丸です〜
リボンも似合ってるワン〜
Commented by はなこ at 2010-03-06 01:31 x
ラムママさん~
遅くにこんばんは~
ありがとうございます~
ラムちゃんもピョンピョンですか~
かわいいけど、、、ジャンプがすさまじつぎて何時かけがを??
なんて心配しています~
リボン~そろそろ新作をと考えています。
Commented by シャンディママ at 2010-03-08 15:52 x
はなちゃん、すっかり遅くなっちゃったけど、クリスティのお誕生日おめでとう!
ブランディもクリスティも病気一つしないで元気で育ってくれて、本当に嬉しいわよね。
ちょっと元気過ぎるけど、これからは少しずつ大人しくなっていくのかな。
それも何だか寂しいよね。
今のまま、ずっとずっと元気でいてほしいわね。
写真を見るとまだまだ子犬の時のママのお顔だわ。
可愛い~。
Commented by はなこ at 2010-03-08 17:37 x
シャンママさん~
ありがとうございます。
クリスティ~本当に元気いっぱいです。
大人になっていはいるのでしょうが、年老いていく姿は見たくないようなきがします。
クリスティ~遊んでいるときは子供のころと何一つ変わりません~
まだ、まだやんちゃ盛りは続きそうです。
Commented by オレの時代きたこれwww at 2010-03-13 16:35 x

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

ttp://yes.chibatetsuya.com/gjdgtwy/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
Commented by ぺろぺろぺろぺろw at 2010-03-20 06:23 x

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
ttp://dop.chibatetsuya.com/bmo3mcr/
<< やっと~ チャーシュー >>