人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと~

クリスティをやっとお風呂に入れることが・・・
雪がたくさんあるうちは~
お外に出ても足は汚れないし~
雪があるのでホコリもつかないので、冬の間はクリスティは!!
あまり汚れないのです~
(ミミたんは・・・すぐにワンコ臭くなる)
でも・・・3月半ばを過ぎ~さすがのクリスティも・・
ホコリくさい~
10日か~2週間前後でいっぺんのお風呂では間に合わなくなってきました~

クリスティが2回の割合にミミたん3回のお風呂だったのだけどね・・・
クリスティはネコ毛だけど、慣れると扱えるし・・
ミミたんは張もあり艶々した毛だけど・・
脂がクリススティより多いのですぐにべたつきます~

洗い上がりの艶はミミたんのほうがきれい~
日数がたつとミミたんは汚れ易いけど~
クリスティはシャンプー後2~3日ぐらいの方がとい感じです~

写真はシャンプー後一日目・・・
水を飲んでお野菜を食べたばかりなので顔がしけっています。


やっと~_e0048582_16362911.jpg

by christy-03 | 2010-03-26 16:36 | ワンコ
<< 雪とクリスティ~♪ お誕生日 >>