やっと~

クリスティをやっとお風呂に入れることが・・・
雪がたくさんあるうちは~
お外に出ても足は汚れないし~
雪があるのでホコリもつかないので、冬の間はクリスティは!!
あまり汚れないのです~
(ミミたんは・・・すぐにワンコ臭くなる)
でも・・・3月半ばを過ぎ~さすがのクリスティも・・
ホコリくさい~
10日か~2週間前後でいっぺんのお風呂では間に合わなくなってきました~

クリスティが2回の割合にミミたん3回のお風呂だったのだけどね・・・
クリスティはネコ毛だけど、慣れると扱えるし・・
ミミたんは張もあり艶々した毛だけど・・
脂がクリススティより多いのですぐにべたつきます~

洗い上がりの艶はミミたんのほうがきれい~
日数がたつとミミたんは汚れ易いけど~
クリスティはシャンプー後2~3日ぐらいの方がとい感じです~

写真はシャンプー後一日目・・・
水を飲んでお野菜を食べたばかりなので顔がしけっています。


e0048582_16362911.jpg

[PR]
by christy-03 | 2010-03-26 16:36 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 奈々ママ at 2010-03-29 12:55 x
きれいなクリスティ~。
本当に美人さんだわ~。チュ!

また時間ができたらきますね~。
Commented by はなこ at 2010-03-29 15:31 x
奈々ママさん~
お忙しいのにありがとうです~

クリスティ~美人なのだけど~ね~
奈々ちゃんはレディですよね~爪の垢を飲ませたい~
Commented by ラムママ at 2010-03-30 13:37 x
こんにちは〜
クリスティちゃんのベストショットね〜
動きのはやい子は、本当に大変でごジャルね〜

ミミたん脂性だから、臭くなるのね〜
Commented by はなこ at 2010-03-30 17:09 x
ラムママさん~ベストショットでしょう~
でも、この感じはいつものクリスティの感じではないかな??
普段はもっと、いたずらな表情をしています~

ミミたん・・・昨晩は疲れて洗いそのねた・・・
明日の晩こそは!
Commented by シャンディママ at 2010-04-05 06:24 x
クリスティ、ホントに綺麗になったわね。
それにしてもそうそう、ブランディも汚れない子なのよね。
ホントに不思議。
(^^)
Commented by はなこ at 2010-04-05 17:24 x
シャンママさん~クリスティは本当に汚れないコです~
オチッコも上手にするので毛が汚れません~

本当に良い子です~
ヒートが終わったらまたお風呂です~
<< 雪とクリスティ~♪ お誕生日 >>