雪とクリスティ~♪

e0048582_14393294.jpg


昨晩から、今朝にかけて少し雪が降りました~
春の雪は重くてベタベタで、いまひとつ好きにはなれません~

でも、今季雪と戯れるのは最後かな?
そう思い・・クリスティをきれいな雪の上はへ・・・
イマイチ不評でした。

最近のクリスティはミミたんをエザ釣り作戦でからかいます~
食いしん坊ミミたんは自分のご飯はあっという間に食べてしまいます。

クリスティは・・気が向くままに~
クリスティのご飯が余っているとミミたんは気になって仕方ありません~
しびれを切らしたミミたんは、クリスティの隙をついてクリスティのご飯を食べようとした瞬間!!
クリスティがミミたんに
「ワン!!!」と飛びかかるのです~
「ふん!!!これワタシのご飯~~~」と言わんばかりにね~
ミミたんはすごすごと引き下がります~
しかし・・・クリスティは一粒ドライフードを口にすると~
また、ご飯には興味のない顔を~

そうすると・・・ミミたんがまたしびれを切らして・・・

以下これの繰り返し~
ミミたんの食い意地も・・・ですが~
クリスティの考えていることとは?

これはクリスティのマイブームの遊びなのでした。
[PR]
by christy-03 | 2010-04-07 14:39 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ラムママ at 2010-04-12 20:59 x
今晩は☆
春の雪は、また違うのね〜
相変わらず、賢いクリスティちゃん〜
ミミたん、遊ばれちゃっているのかしら?
Commented by はなこ at 2010-04-13 08:15 x
ラムママさん~
ヒート中でボロボロクリスティです~
昨晩、お風呂に入ったので今朝はきれい~

春~色々な雪が降ります~
春の雪は気温から思うと東京に近いかな?
ミミたん~食い意地がね・・・・
<< 多忙なクリスティ~ やっと~ >>