ホームセンターデビュー

e0048582_0484711.jpg

クリスティ~
遅ればせながら、ホームセンターデビューしてきました~
最寄りのホームセンターがワンokになってから、
早2年???

やっとのホームセンタデビューです~
ホームセンターのワン専用カートに乗って~
いざGOGO!!!!なのですが・・・
乗ったとたんがたがた震えだし~
おチッコ・・・・・・

しかし~その後はすっきりしたのか~
いつものクリスティ~です。
周りの人に愛想を振りまき、
終始ご機嫌でした~

目的のオモチャを選ぶときにクリスティの顔~
真剣そのものです~

さて~明日は別宅デビューです~
どうなるかな???
 
[PR]
by christy-03 | 2010-04-14 00:48 | ワンコ | Comments(2)
Commented by 奈々ママ at 2010-04-14 09:15 x
クリスティ、初めてのHCカートにビビってしまったのかな?
この写真を撮った時には真剣におもちゃ選びだったのかな?
別宅デビューにそなえてのおもちゃ選びだったのかな?
HC大好きわんこになっちゃったりしてね。

クリスティ~明日は頑張ってね。
はなちゃんの未来がかかってるんだからね。
Commented by はなこ at 2010-04-14 10:15 x
奈々ママさん~
クリスティは・・初めて・・に、ビビりチッコはよくあるのです~

写真撮影の時はオモチャにくぎづけでした~
こんなにたくさんのオモチャは見たことがないし~
ピーピーなるオモチャがたくさんあったので、
どれも欲しかったのでは?
きっと、なんどか連れていくうちにHCだけは一緒に入れる
お店だから・・大好きになるかも?

今晩です!!!!
クリスティの未来がかかっているのです!
<< はなこっち~祖母 多忙なクリスティ~ >>