ネコ?

e0048582_96438.jpg


クリスティ~の別宅訪問は、不可??はなく、終始ネコの着ぐるみを着たまま終了した。

おトイレ確認をしたかったのだが・・・
別宅に着いた時間は夜の8時・・・クリスティのチッコの時間はこの後は、午後11時過ぎなので・・
チ~~はないはずだけど~
はなこっちは、白い絨毯にチ~~~
されたら、どうしょう~
不安いっぱいだったのだが・・・

ネコになり済ましたクリスティは~
何時もの
「ワン!!!」も
「クィ~~ン」も

「クリスティ~~うるさい!!!」

といわれる言葉は一言も発せず~

「大人しいね~いい子だね~」

と言われて帰ってきた・・・

ワンとの暮らしに慣れていないH君は~
自分の夜食を食べている時に、
クリスティに熱い視線に耐えられず・・
私に隠れて食べさせたらしい(しっかり、H君を叱ったはなこっち~)
頭の良いクリスティはこれから先、H君が美味しいものを食べているときは分け前をもらえると理解しただろう~

帰り際に、また連れておいで~
早く、トイレを覚えたら泊まれるのにね~

別宅訪問~無事成功したようです~
[PR]
by christy-03 | 2010-04-15 09:16 | バラ | Comments(6)
Commented by ラムママ at 2010-04-15 12:19 x
こんにちは〜
さすが〜頭脳プレイのクリスティちゃん〜
やったね〜

あとはお泊まりと
ミミたんと一緒だわね〜
Commented by 奈々ママ at 2010-04-15 15:34 x
さすがクリスティ~♡
やるときはやるじゃん!って感じね。
猫の皮がはがれる前になんとかせねば~。
がんばれ!はなちゃん!
Commented by はなこ at 2010-04-15 15:40 x
ラムママさん~ボイスにもありがとうです~

クリスティ~得意の目線攻撃でH君を陥落したようです~
白い絨毯に過ちを犯してもよいとも・・・
本当によいかは知らないけれど~

長い目で考えて徐々にならしてゆかなくては~
Commented by はなこ at 2010-04-15 15:43 x
奈々ママさん|
ネコの皮は緊張が解けてチ~~ができるようになった時だと思います。
チ~をするまでは3~4時間の滞在にしようかな?

ミミたんは、チ~の心配はお外で済ませればokだし、チ~しなさいと言えば、するのです。
先は長いのここからはゆっくりです。
Commented by シャンディママ at 2010-04-18 20:01 x
クリスティ、やる時はやるのよね。
お利口だもの。
(^^)
それに絶対にチーの失敗はしないと思うよ。
ブランディも一度もホテルなどではした事ないもの。
あ、アニーママの別荘の高級ペルシャジュウタンに一度した・・・。
(>_<)
でも、大成功でよかったね。
Commented by はなこ at 2010-04-19 10:39 x
シャンママさん~
クリスティはやる時はやります~

でも・・・チ~ねむずかしい~
よそでは。ね~
高級ではないけど、白なのよ!!!!
次回はまた、水曜日に普段クリスティが使用しているおトイレを持ち込んでみます~
チ~できるかな?
<< クロッカス 別宅訪問~ >>