クロッカス

e0048582_16544198.jpg


やっと、今日咲きました~
早い時は3月末~
何時もの年なら4月10日前後なのでやはり少し遅いかな?

秋植え球根のお花達は順調に芽を出しています~
6月ごろ見ごろを迎える宿根草達も活動を始めました~

埋めてあったバラの鉢・・・
4~5鉢掘り返してみましたがご臨終したものがありそうです~
新芽が動き出したらすぐに植え替えをして、剪定です。

ワン達は今日、狂犬病の注射をしてきました~
2ワンで行くと・・
クリスティが大興奮だったので、デジする暇がなかったです~

最近はお留守番がちだったクリスティですが、ブラッシングの後はお出かけ~
このパターンを思い出したらしく~
ブラシを持っていると自ら側に来てくれます~

良い子・・なのですが・・
そのあと・・お留守番になると、イタズラ満載で大騒ぎしているようです~
ミミたんは???相変わらずのマイペースです。
[PR]
by christy-03 | 2010-04-17 17:04 | 球根 | Comments(2)
Commented by はなぶさ at 2010-04-17 21:14 x
はなこさん ブログにありがとうございました

こちらのブログは形式がかわって すてきなブログに変身ですね

クリスティちゃん めっちゃ 緊張したお顔してますね@@@@

無事に ご訪問終えられて よかったよかった これからも 楽しくされてね 

クロッカスの次は 何が咲くのかな
Commented by はなこ at 2010-04-19 10:36 x
はなぶささん~
こんにちは~
いえいえ~すっかりご無沙汰でした。

クリスティ~かなりの緊張でしたよ~
オヤツのねだり方は上手でしたがね~

クロッカス~福寿草~タンポポ~次は何が早いかな???
<< この顔を見て!!! ネコ? >>