この顔を見て!!!

e0048582_17573143.jpg

ワンコが、こんな表情をして、
こんな場所に自らいるとき~
どんな時でしょう~

わかります???
なんでかな~クリスティ~
わかっているのに~
ちゃんと、良い場所もチェックしていたし~
オモチャの置き場所や、
お水~
いろいろチェック済みだったのに・・・

この白い絨毯を見たら~
ムラムラしゃったのよね・・・・

ほんの10秒目を離したら~
チ~~~~しちゃいました~

部屋の主は留守だったし~
はなこっちがシミも残さず処理したし・・・

見たは綺麗~♪

クリスティ~チ~~~~
失敗!!!!

なのに、この後はオヤツを貰って遊んでいました~

あ~~~お泊りは程遠いです~

e0048582_17581153.jpg

[PR]
by christy-03 | 2010-04-23 17:58 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ラムママ at 2010-04-24 21:31 x
今晩は☆
やっぱり〜白いじゅうたんには魔力が〜〜
でも、見てない事に〜知らない事に〜
しますから〜クリスティちゃん、
出ていらっしゃい〜〜大丈夫よ〜
Commented by はなこ at 2010-04-26 14:18 x
ラムママさん~
白い絨毯はやはり強力な魔力があるようです~

そそっ~現場を目撃されていなし~
匂いは何とか抑えられたし・・・

今晩臨時の用ができて、アポはまだとっていないけれど~
短時間滞在2ワンに挑戦しようかなと思っています。
Commented by 奈々ママ at 2010-04-26 21:29 x
2わんこ滞在はどうだったかな?
けっこう喜んだりしてね~。

新しい物の上って、もよおすのかしら?
奈々も昔客用の布団に乗ったなと思ったら、やおらチーしたことがあったわ。
今でも我が家の客布団として使っていますが、これはここだけの内緒です。
言わなくても良いことは言わないほうがいいのだ~。
なぁ~んてね。
Commented by はなこ at 2010-04-26 22:39 x
奈々ママさん~
2ワン滞在は成功です~
ミミたんは出かける前に言えばちゃんと用は済ませてくれるので安心です~
夜8時に済ませれば~オヤツを食べたい時にご褒美欲しさにウン~~をするぐらいなので~
後は~クリスティ~
新しいものムラムラですよね~
そそっ~ちゃんと綺麗になっていれば云わなくてもね~

クリスティの場合は、今晩も自分で例の場所を再確認していたし・・ミミたんチェックも入っていました・・・
<< 別宅訪問~2ワン♪ クロッカス >>