別宅訪問~2ワン♪

e0048582_22331232.jpg


*別宅の主からオヤツをもらっています・・・・はなこっちの携帯カメラはイマイチ・・・動きについていけません~

今日は、ちょつと予定外で別宅に出かける用ができたので~
滞在時間も短いので2ワンにトライしてみました~

クリスティ~♪
チ~はいまだまだせず~
しかし、自分のオモチャの在りかやオヤツをねだる人~
など、クリスティにとって一番大事なことはしっかりと覚えていたりして~

だんだん慣れてきたのか・・・?
ミミたんが一緒にいるからか・・・ネコのかぶり物が少し破れてきたかも?

ミミたんは・・・
なんと!!!!あの食い意地を見事に隠し!!
いい子ちゃんをしていました。

さて・・・別宅のご主人は?
ワンは嫌いなはずが~・・・・

オヤツをあげたり、話かけたり・・・
はなこっちは?????本当に犬嫌いなのか??疑問符が?

今回のお別れ際は~
「また、おいで~」の言葉はなかったのですが・
多分、ワン用にひいたと思われるマットや、
トイレが常設になっており、クリスティのチ~~~さえ解決すれば~!!!

さて~次回は明日クリスティにお風呂に入っていただき~
水曜日の晩のトライです~
チ~~~してくれることを願って!!!
[PR]
by christy-03 | 2010-04-26 22:28 | ワンコ | Comments(6)
Commented by ラムママ at 2010-04-27 20:17 x
今晩は☆
シーちゃんと接したら、犬嫌いな人でも
虜になっちゃうと思います〜
不思議な魅力があるもの〜

後は別宅のご主人様は時間の問題でしょう?
Commented by サリーママ at 2010-04-27 20:57 x
はなちゃん、着々と別宅慣れ計画が進んでますね。
ついでに自称ワン嫌いさんをすっかり手なずけて(笑)しまったミミクリシスターズもなかなかですね(*^^)v
Commented by 奈々ママ at 2010-04-27 20:58 x
あら~、二人ともしっかり甘えてるわね。
はなちゃんより上手に相手の心をつかんだのかも~。
わんこが好きじゃない人には見えないけど。
なんかいい感じ。
がんばれ~!はなこっち!!
Commented by はなこ at 2010-04-28 08:56 x
ラムママさん~犬嫌い???
本人は言っているけれど?

同じ犬なら~テリア系の顔が好き~
私は、シーちゃん、パグなのはなぺちゃが好き~
なのでした。
今日もトライです~チ~してくれるかな?
Commented by はなこ at 2010-04-28 08:58 x
サリーママさん~
少し、ずつ慣らしてね~
オヤツ、お水、ご飯、遊び、不貞寝までは違和感なくクリアーです~
あとは・・・チ~~

別宅の主は、はなこっち&ワンシスターズにお部屋を占領されつつあります~(*^^)v
Commented by はなこ at 2010-04-28 09:05 x
奈々ママさん~
ホントしっかり甘えているでしょう~
ワン嫌い??と言いつつも、最初は近寄らなかった(匂いが嫌い)ペットコーナーにも行けるようになったし・・・
自分の好みのワンもわかってきた(テリア系)

でも・・・二人に協力して頂いて、シーちゃん大好き人間に変化して頂くつもりです(*^^)v
一番の難関は怪獣かな?まさか???でワンまでと思っているでしょうから・・・今晩はクリスティだけでトライです。
<< クリスティの呟き~ この顔を見て!!! >>