クリスティの呟き~

e0048582_17493948.jpg


久々に・・・呟いてみようかな???
最近、写真では登場しているけどじぇんじぇん~
私の言葉はブログにUPされていないのは気のせい???
昨日、だっておとなしくお風呂に入って上げたし、写真だって~
ほら~おとなしくポーズを決めたでしょう~♪

今晩はきっと出かけるつもりらしいけど・・・
ちゃんと私を連れていってよね!!!
別宅には、はなちゃんの家には無い、美味しいオヤツもあるし、
はなちゃんがいないときに強請れば貰いたい放題なんだから~
アイスに牛乳、ハムにお野菜、その他はなちゃんがNG出しているものだって、ワタシのが見つめればイチコロなのよ♪
(NGなものは与えないように厳重注意を出しました・・・BYはなこっち~)

別宅は南向きの2階で日当たりは良いし、白い絨毯は気持ちがよいし~
最高よ~♪

ほらほら~ワタシが行くようになってからヤツだってボッそり、呟いたじゃない~
「子供ができなかったら、ワンぐらい居たってよいよね・・・」
ワタシは聞き逃さなかったわよ~
ほらね~Nママさんのおしゃるとおり、ワタシに任せてよね(*^^)v~

さて~今日もはなちゃんのために一肌脱いであげるわ♪
[PR]
by christy-03 | 2010-04-28 17:49 | ワンコ
<< 別宅日記~1 別宅訪問~2ワン♪ >>