別宅日記~1

e0048582_11573326.jpg


昨晩は、ワタシは何時ものペットキャリーではなく、適当に代用されたとしか思えないバックに入れられて別宅訪問となった~
 
別宅に着き、バックの口からなんとか顔だし様子を伺っていると、別宅の主はまだ部屋にいた~。
「やった~♪ラッキー」とワタシは急いでバックの中かから飛び出し、尻尾を振り、ビョンピョンと跳びはね、主に挨拶をした。
「今晩は~」の挨拶なのに主は勘違いをして、
「クリスティ~お腹すいているんじゃ~ないの???」
とはなちゃんに聞く~

空いている分けがない、家を出る前に食べてきたばかりなのだ~
ワタシは占めたと思い、愛想を振りまく~

オヤツ欲しさの尻尾の振りと空腹時の見分けがつかない主は、オヤツをくれた。
はなちゃんは可とも不可とも言わず知らぬ素振りだ。

主はミニバレーの練習があるため出かけて行った~
「クリスティ~おじちゃん今から出かけるからね~いい子でお母さんとお留守番しているのだよ~」
(はなちゃんは無言で眉を引きつらせる・・・・クリスティの母でないよ・・・)

2時間ほどしてから、主が帰宅した。
ワタシはもちろん最上の笑顔で出迎えた~また、オヤツに有りつけた♪
ふふっ~ヤツはワタシの思いのままよ~

やがて、帰宅する時間がきた。
ワタシはもう眠くて仕方がない。
無理やり、バックに詰め込まれた。
それを見ていたヤツが
「はなちゃん~そのバックじゃ~クリスティがかわいそうだよ」
「いいの~GWに良いの探すから」

GWはなちゃんとヤツとご両親4人で登別温泉に行くらしい~
途中、札幌近郊の大型アウトレットショップにも立ち寄る予定もあり、
そこで、NEWペットキャリーバックなどワタシの身の回り用品をGETするのだ。
もちろんこの品はヤツから、前倒しではなちゃんの6月2日のお誕生日プレゼントの予定
(はなこっちの策略)

さて~ワタシとはなちゃんのコンビを組んでの作戦どうなるかな???

e0048582_11575166.jpg

[PR]
by christy-03 | 2010-04-29 11:58 | ワンコ
<< GW クリスティの呟き~ >>