昨日の二人~♪

昨日、5月25日~火曜日は053.gif別宅訪問ディーです。
もちろん、ミミたんとクリスティに別宅に慣れてもらうための訪問日です。
本当は別宅の主にワンコ慣れしてもらうのが真の目的ですが・・・

約2ケ月に及ぶ地道な努力の成果???
布団の上OKは当たり前~♪
ご飯、お水、オヤツは別宅訪問中は基本的に主のもらうこと(ねだること)を
クリスティはちゃんと飲みこんできました~
但し・・・慣れすぎてワンワン!!!いってしまって、叱られることも・・
(クリスティは結構しつこくワンワン云うので・・)
ミミたんはマイペースな良い子です~♪
オヤツをもらえるまでの写真~

e0048582_8355221.jpg

e0048582_8361153.jpg

e0048582_836248.jpg

e0048582_8364213.jpg


やはり、問題はチ~~~です。
今は忙しくて無理だけどやはり・・・お泊り訓練をしなきゃだめかな?
これさえ安心解決すれば二人の問題は049.gif049.gif049.gif
なんだよね~056.gif
[PR]
by christy-03 | 2010-05-26 08:36 | ワンコ | Comments(6)
Commented by ラムママ at 2010-05-26 20:14 x
今晩は☆
すご〜い2人とも、しっかり別宅ではなく
本宅化してます〜

シートもみえます〜チ〜〜
がんばって、そこのシートでね〜
Commented by はなこ at 2010-05-26 22:14 x
ラムママさん~こんばんは~
かなり本宅化しています~
問題のチ~~~は、二人のサイクルから考えると、お泊りさせないと難しいのです~

お家に帰れると思っているので我慢してしまうのです~
Commented by はなぶさ at 2010-05-27 22:25 x
芝桜公園 すばらしいですね
画像もばっちり vv
彼とのご家族と 素敵なたびでしたね

今度は お泊りして慣れてもらいましょう こんなに彼におやつのためならず慣れているんですものもう時間の問題ですね vv
Commented by はなこ at 2010-05-28 08:43 x
はなぶささん~良いところでしょう~
天気が素晴らしかったのでね~
露天の食べ物もおいしかったです~

チ~~は昨日してみようかな???なんて気分になっていました。もう少しならしてお泊りかな?
Commented by ヒマちゃんママ at 2010-06-02 00:17 x
いつもうししし~と鼻息あらくして読み逃げしてたよ~
ミミたんクリスティちゃんガンバ!
んんっ!?はなちゃんガンバっ!!
Commented by はなこ at 2010-06-02 10:02 x
ヒマちゃんママさん~♪
おひさ!!!!!!読み逃げしてたの!!!
でも、来ていてくれてうれしいです~♪
三人娘ちゃんたちは元気していますか??・

家はイベント盛りだくさんで新ネタ爆発中です~
ところ変われば!でクリスティもミミたんもがんばっていま~~す♪
<< 強行突破!! 芝桜祭り >>