寒い~

最近、朝晩の冷え込みが日をおうごとに厳しくなってきました。
紅葉もななかまども赤く色づいて来ています~
秋です~
e0048582_23462359.jpg

[PR]
by christy-03 | 2005-10-04 23:46 | つれづれ日記 | Comments(8)
Commented by 奈々ママ at 2005-10-06 09:38 x
はなちゃん、おはよう~。
今朝は北海道で0℃になったところがあったんだってね。
東京はまだ20℃台だから寒くなったと言ってもまだまだ冬の寒さとは違うわ。
ななかまど・・・憧れだわ。
いかにも北海道って植物ね。
ななかまどが色づく頃の北海道旅行もいいわね。行って見たい・・。
Commented by ごんまま at 2005-10-06 20:29 x
北海道と九州・・・・分っているけどこうも違うんだね
日中は、まだ30度を超える日が続いてます
やっとクーラー無しで眠れるようになりました

そんな毎日が異常だと思いながらも どことなく秋を感じ始めている九州でもあります
Commented by めめ♪ at 2005-10-07 00:00 x
ほんとに日本って狭いようで広いのね~。
ほんの2日ほど前はクーラーをかけて寝たくらいの神戸です。
やっと今日は過ごしやすくなったものの、日中はまだ暑いわ~。
ななかまども色づく北海道・・・・・いいわ~。
Commented by たーぼのははです at 2005-10-07 06:57 x
ナナカマドの赤がかわいいわね。初めて、知ったのは、同じ北海道にお住まいのお人から見せてもらったのよ。また見れてうれしいわ。大阪も朝夕は冷えてきたの。雨が多くてかなわんわ。
私もそろそろ秋物を出すわ。
Commented by はなこ at 2005-10-07 23:38 x
奈々ママさん~この季節~
東京の季節感の差を感じます~
ななかまど~今がステキですよ~
Commented by はなこ at 2005-10-07 23:39 x
ごんままさん~30度~~~
うらやましいです~
日中でも20度あったら暖かく感じる今日この頃です~
Commented by はなこ at 2005-10-07 23:40 x
めめさん~クーラーですか~
こちらはストーブです~
季節感が~全然違うのですね~
改めてびっくりです~
Commented by はなこ at 2005-10-07 23:42 x
た~ぼの母さま~ななかまど~北海道ではおなじみなのですが、そちらでは見かけないのですか???
金木犀~北海道にはないのです~
うらやましいです~
ほのかに香る金木犀~あこがれます~
<< サリーママさんのバラ~ 久々に~ >>