人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強行突破!!

今日は別宅訪問ディ~
本当なら、今日はワン連れでの予定ではなかったのだけど・・
クリスティ~のチ~~~が何時までたってもトレーニングできないので、強行突破の予定です~
今日はイキナリの3段跳びです~
別宅でお風呂に入り、チ~~を済ませ、お泊りしていただきます~
もちろんミミたんも一緒です。

クリスティ~最近、別宅訪問ディーは美味しいご飯とオヤツが当たるので、気配を察知すると朝から断食モードに突入します。
別宅訪問を確信すると出かける間にチ~~は済ませてしまうので・・・・
別宅でのチ~~~はナシになってしまうのです。
ミミたんはお外がメインなので時間帯を考えればokだし~

問題のクリスティ~利口なクリスティはこうして別宅でのチ~~を回避してきたのだけど~
チ~~をしてほしいはなこっちにはお利口さんも困りもの~
で・・・今晩は強行で行きます~

ワンコの習性か???お風呂に入った直後!!!必ずクリスティはどんなに量が少なくてもチ~~~をするのです。ほんのチッ!!!でも絶対にトイレに直行!!
それが済んだ後のドライヤーとなります~

その癖を利用して!!!チ~~~をして戴きましょう~
そこで、どんなに我慢しても朝まではもたないし!!!!

ミミたんは晩出かけるときに済ませれば、朝までトイレにはいかないしね~
クリスティは、寝る直前と、寝起きすぐが習性なので、お風呂をプラスして強行!!!します♪

別宅の主はワンコは嫌いではないけど、決して好きではない!!!と念を押すように言っていますが・・・二人がいないとなんか寂しいとボヤいたり、ミミたんを置いて行くと~
なんで一緒でないの・・・と言ったり~
だんだん二人に洗脳されつつあります(*^^)v

写真は別宅で主の帰宅を待ち続けるクリスティ~2時間30分ここで待っていました~

強行突破!!_e0048582_1148728.jpg

by christy-03 | 2010-06-04 11:48 | ワンコ
<< 結果は!!! 昨日の二人~♪ >>