人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果は!!!

結果は!!!_e0048582_9445878.jpg


その結果は~
ミミたんの圧勝!!!クリスティの惨敗でした。
ミミたんは終始、物静かでお淑やかに過ごし、チ~~もウンのお外で手短に済ませ、朝のチ~~とウンはなんとH君と二人で済ませて来ました~♪

クリスティは・・・・
終始、ハイテンションモード~・・・・
これは・・・はなこっちが悪いのだけど・・・
お風呂上がりのドライヤー~~
ファファと部屋中に舞い上がるクリスティの毛・・・・
コロコロを転がしても白い絨毯は目立たなくても・・・フローリングではよく目立つ・・
掃除機をかけたくても、時間は夜の十時を回っている・・・
最後の仕上げが終わるまでは二度手間なので、コロコロしなかったら・・・
無言でキレていたH君が掃除機を持ってきた・・・
ひぇ~~~キレている~H君!!!
はっきり言ってきれい好き~
ワンの毛が部屋に舞っているのは我慢の限界!
はなこっちの長~~い髪の毛でも~~本当は限界だけど・・我慢している。
今度は、クリスティの毛・・ミミたんとでトリプルパンチ!!!
不機嫌だ・・・・・
クリスティのお手入れ終了後・・・コロコロかけてきれいにしたらいくらか機嫌が戻ってきました。
  
 しかし・・・肝心のチ~~もウンもしないまま・・寝る時間が~
ミミたんは用意した場所でよい子でネンネ・・・クリスティは・・
持ち前のジャンプでベットに上がりH君をペロペロ・・・お口の中にクリスティの毛が・・・
もう、何も言えないはなこっち~
気になるトイレはどうしたのだろ~
気になって夜中・・1時半にお部屋を点検・・・異常なし
2時、H君が喉か乾いて水を飲みに流しに行ったら・・・
キッチンマットの上に・・・ウンとチ~~~が!!!!!
そろって有りました。
何時の間に!!! 
  ウンとチ~~の後始末をするはなこっち・・・
H君・・・キレのは通り越して・・呆れている!怒る気力なし・・

私は~ああ~~~やっちゃった~
マットは白い絨毯以上に危険だったのは知っていたけど~
丸洗いできるし、ワンと暮らしていたらこれくらいのリスクは絶対有るのよね~
と・・・・心の中で呟ていたのでした。

しかし・・・120パーセントよい子のミミたんにカバーされ無事、帰宅しご機嫌のクリスティ~
しかし・・・・連れ子を二人連れてゆくには・・・
H君を改造するか、クリスティの再教育にかけるか!!!
まずは、クリスティの再教育を始めなくちゃ~
チ~~とウンは基本はお外でね~・・・
by christy-03 | 2010-06-05 09:45 | ワンコ
<< イチデジの練習 強行突破!! >>