人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチデジの練習

イチデジの練習_e0048582_11395871.jpg

イチデジはやっぱり凄い!!!
甥姪の運動会以外は望遠レンズ・・・イマイチ、使うことがなかった私のイチデジ・・・
マクロはお花とワンを写す時に~
普段は普通のレンズを~
でも、いつかは広角レンズが欲しかった~

昨日~朝は7~8度、日中28度越えの本日は晴天なり!!!
運動会日和です~
午後からお箏の練習があった私は~午前中
久々、イチデジの望遠レンズとシャッター機能の練習を兼ねて、なに野球??っていうのだろか?
軟式のアマチュア野球の試合を見に行ったのでした~
試合もプロにはない面白さがあったし!!!
この15番のキャチャーのお兄ちゃん~結構イケメン君でかわいい~
12番の40歳のおじさんも頑張っていました・・・但し、今日は筋肉痛でロボット状態になっているかも???ですが。

でも~イチデジって凄いですね~ボールを写すのは厳しかったけど~舞いがる砂とか色々きっちり写せます~素晴らしい!!

お花の写真はH君宅のお庭です~純和風なお庭です~
そのうち全体も写してみようかな~

イチデジの練習_e0048582_11402862.jpg

イチデジの練習_e0048582_11405796.jpg

イチデジの練習_e0048582_11443850.jpg


イチデジの練習_e0048582_11451398.jpg

by christy-03 | 2010-06-07 11:45 | つれづれ日記
<< はなこっち一家移住計画~1 結果は!!! >>