人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなこっち~移住計画~2

移住計画・・・やはり基本方針を立ててみようかな?
総理大臣じゃ~ないけどね・・・なかなか政治も困惑気味ですね~
私もですけど(-_-;)

H君宅でのプチお試し~冬の間から色々試行錯誤していますが、なんとなく私なりのリズムがつかめそうな今日この頃~
H君の一年間の生活パーターンが分かりました。
私は季節にもよるけど~お花を程々にしている今は、ある程度安定しているし~
 で・・・共通点は二人とも平日、休日共に行事に予定三昧といった処でしょうか?
朝ごはんの時間~平日朝5時、休日6時30分~7時前後を抜かしたら?
平日、休日合わせて、夕飯を一緒に食べれるのは週3日有るかないか?
後はお互いに用事があって出かけています~
日曜なんて・・・5月5日のこどもの日以来~お互いになんだかんだと用があり、次の予定なしの共通の休日は6月26日です。
7月、8月、9月、10月の中旬までは、あっても1~3回有るのかな???
 これでは、Xディーは10月以降のお話です~

でもこの進行私には好都合~当然ながらライフスタイル~タイムゾーンの変化が大きいのは、私の方~
しかし・・・ライフスタイルを思い切って再設計も可能なのも私です~(*^^)v
今は、不要物の再々検討に励み~新しいライフスタイルを模索中です。
でも・・・今まで我慢?眺めていた物は今のうちに御買い上げします~
イチデジの広角レンズとHDDビデオカメラ、新PC、工業用ミシン、着物用のあまり大きくない桐のタンス~
 桐のタンスは最後に残して~広角レンズは今月のお楽しみ~♪

さて~クリスティの外トイレレッスン~♪
昨日は・・・お昼のみでしたが・・・
今日は、朝6時、昼12時20分~良い感じです~
次は、夕方と夜です~どうなるかな??・

写真は・・・今日の二人~やはりミミたんカメラを構えると所定に位置に~クリスティは・・
はなこっち~移住計画~2_e0048582_1520545.jpg


ポーズを決めるのはこんな時だけです

はなこっち~移住計画~2_e0048582_15211389.jpg

by christy-03 | 2010-06-09 15:21 | つれづれ日記
<< クリスティ~ はなこっち一家移住計画~1 >>