人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスティ~

クリスティ~_e0048582_13301239.jpg

クリスティの毎日の日課は?
もちろん、畑の見回りです。
特に気になるのは、大好物のトマトの成長具合~
花が咲き、まだ青くて小さいけど実もなり始めました。
畑の見回りは一日3回・・・身の回りに気を使ってなどいられません~

クリスティ~_e0048582_13303958.jpg

で~見回りの後は家の前で涼みます。
顔までべったり地面につけるのでほこりだらけです~
はなちゃん・・・お手入れは??

クリスティ~_e0048582_1331277.jpg

ちゃんとしています~
毎朝~毎晩・・・
お外でブラッシングしてほこりを払ってからでないとお家には入れません~
こんなに朝はきれいなのに・・・なんんで、すぐボサ子になってしまうのでしょう?

クリスティ~_e0048582_13312591.jpg

最後に・・・・
クリスティをちゃんと撮影するのには~
やっぱり!お立ち台が必要なのでした~
by christy-03 | 2010-06-16 13:31 | ワンコ
<< はなこっち~移住計画~3 はなこっち~移住計画~2 >>