人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなこっち~移住計画~3

はなこっち~移住計画~3_e0048582_13424079.jpg


昨晩~はなこっち地方・・・はなこっちの住む町だけ・・
局部的に激しい落雷と雨が降りました~
・・・落雷に驚いた牛が、50頭ばかり逃げ出して役場と農協の職員は捜索にかりだされているとか???
 はなこっちは???
昨晩は別宅に避難していたので~落雷の音と雨が降っていたけれど?
あららっ~~です。
ワンも激しい雷の音は自宅で聞いていたけれど?
はなこっちが別宅に連れていく手配を感じて、準備とアピールにいそしんでいました。

ワンの別宅訪問はクリスティ~のマーキング行為以来です~
あれから???10日ぐらい経ったのでしょうか??
H君のショックは沈静化していきましたが、クリスティのトイレ訓練は難航していました。
 ミミたんは・・いい子ぶりを100パーセントで発揮しています。

次の訪問は??
決心が鈍ります・・・
しかし・・・先週末のとある事件でH君にプッン!!!!した。
はなこっちは!強行発言!
「私とワン二人はセットだからね!!!!フン!」
でもって・・「2~3時間のショートステイ」はずの昨晩も・・」
H君に無許可の強行お泊りを実施してしまった~!

そうしたら~ど~~よ!!!
ミミたんは寝る前に外で両方済ませ??
クリスティは・・・、これは多分まぐれ??だけど、ウンを済ませました~

残るは・・・チ~~~だけど・・溜めているチ~~の量が!!!

不安いっぱいで就寝!

ところが~~ど~~よ!クリスティ~
今度はちゃんと所定の場所でしているよ!!!!

夜中に起こされたのは悲しいけど~
名誉回復の兆しが見えたクリスティ~なのでした。(*^^)v
by christy-03 | 2010-06-22 13:42 | つれづれ日記
<< 暑い・・・・ クリスティ~ >>