人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い・・・・

暑い・・・・_e0048582_13334155.jpg


気温~今日は29度????
土曜の37度を皮切りに二連ちゃんの30度ごえ~
今年の夏!!!全国初の猛暑日をなんで北海道で記録しなきゃならんの!!!
でも~湿度はないから家の中を遮光し風と通してじっとしていたら、過ごせてしまうかも?エアコンなしで・・・・
土日で仕事もお休みだったのでお昼寝と夜の焼き肉&ビールで乗り切っりました~

話は金曜の晩に巻き戻して~クリスティとミミたんのお泊り&お散歩コースを探してみました~
 H君の家の周りはワンだらけ~近所の年老いたシーちゃんを始め・・・お家の前をお散歩するワンちゃんは20匹は絶対いる!!!
 とにかく多い~ワンのにおいだらけなので・・普段のチ~~は別にして、良いとこないだろうか???
 なんて思っていたら~探すまでもなくあった~あった~♪
A運動公園が~ここはH君宅に行く途中にあり、舗装されているし、芝生もたくさん~
しかも!!!ノンリードで行けそうな感じの場所も~
 
 先日までとても心配だったクリスティ~のチ~とウンも♪
チ~はH宅の敷地から2M離れた道路の隅がお気に入りになったらしい~ミミたんも略同じ場所です~
 ウンもその付近で済ませるのでチリトリと箒をもって取りに行き、生ゴミコンポストに入れてしまえばOKなのでエコです~
 今後はH宅に程よい距離感を持って連れていかなきゃ~ね。
情が移ればこちらのものです!!!!

上の写真は6月23日ミミたん~11歳お誕生日の写真です~
↓2枚は上が広角レンズで下がマクロレンズで同じ花を略同じ位置で写して見ました~
広角レンズの使い方も練習しなきゃ~です♪

暑い・・・・_e0048582_1334166.jpg


暑い・・・・_e0048582_1334163.jpg

by christy-03 | 2010-06-28 13:34 | つれづれ日記
<< バ~ラが咲いた~♪ はなこっち~移住計画~3 >>