広角レンズ・・・

e0048582_13281323.jpg

広角レンズのお試し・・・・
あわただしくてじぇんじぇん出来ない・・・・
仕方なく、天気はいまいちだけど少し小高くなっていて畑を見下ろす道路から~
空はやはりいい感じに写ります~
天気が良ければ、雌阿寒岳、雄阿寒岳・・・遠くに斜里岳まで見えるのですけど・・・
 時間が合えば夕日でチャレンジ!

ワンコは広角レンズで写すと…いまいち~
標準のレンズか、マクロレンズがきれいかな?
クリスイティ~
可愛く写せています~
涼しい顔をしているけど・・・
別宅で、また!!!!!キッチンマットの同じ場所にチ~~~~
お外でも、どこでもちゃんとできるのに・・・気に入った場所になったのだろうか・・
主に気づかれない様に証拠隠滅したけれど・・・
でも・・ミミたんには、ばれるよ~きっと!

主は、そんな事件はつゆ知らず?
クリスティがいないとさみしいね・・・などと呟いている。
でも・・・マットのチ~~がバレたら、ほとぼりを冷ますのが大変だ!

例の場所には夜間限定でトイレ置かなきゃ~

今週末の札幌でのお箏の全国定期演奏会が終われば、お箏の行事など色々な事がひと段落!
別宅移住計画も進めなきゃ~
ワンコトレーニングもクリスティのチ~~のおかげでひそかにリセット状態!!!
ミミたんは相変わらず100パーセントの良い子・・・・

クリスティ~おすまししている場合じゃ~ ないのです!!
e0048582_13283738.jpg

[PR]
by christy-03 | 2010-07-23 13:28 | つれづれ日記 | Comments(2)
Commented by ラムママ at 2010-07-26 16:37 x
こんにちは〜
このクリスティちゃん、横顔で
しかもちょこっとペロンチョで
本当にお澄まししているみたい〜

キッチンマットでチーすることを
学習しちゃったのかしら?
なんとか、克服しないとね〜
事件を知らない住人さんなので
マットを替えるわけにもいかないものね〜困
Commented by はなこ at 2010-07-26 17:26 x
ラムママさん~
クリスティ~その気になればけっこういい線いくのだけど・・・

キッチンマット・・・・
その後の経過が必要ですが、ご機嫌によってはトイレになりそう!!!というか、根本的にマットが好き~困・・・・
<< お箏の演奏会~♪ バ~ラが咲いた~♪ >>