ウィリアム・クリスティ

ウィリアム・クリスティ~
e0048582_15523265.jpg


その名の通り、クリスティの為に選んだ薔薇です。

名前だけで購入を決めたですが、昨年の冬の寒さを無事乗り切り、生き残りとして今年の一番花の中で、最高の花を咲かせてくれました。
 家の子になった時は・・・大苗、通販での購入でしたが・・・
輸送中にアブラムシが蔓延したのか・・・今まで見たことがないくらい、アブラムシだらけでした・・・
 しかし、その後はさほど害虫に悩まされることもなく、寒さの厳しい北見地方の冬を乗り越えています。
 
小ぶりで幾重にも重なった花弁が可愛いらしい花です~
本物のクリスティは???
こういう、生き生きとした表情の時は何か??をやらかしています。
水・・・?どこで飲んだの?
顔がべちゃべちゃです。
e0048582_15531320.jpg

セキレイ~
親は・・キセキレイのようです。
写真は7月31日撮影~良く見ると?
やはり孵化したばかりのようです。
明日はもう少しちゃんとデジしたいな~
何せ高い所にあるので手を伸ばしてやっとの、カメラの機能ませの一枚です~

e0048582_15533197.jpg

[PR]
by christy-03 | 2010-08-03 15:53 | バラ | Comments(10)
Commented by 奈々ママ at 2010-08-03 16:17 x
クリスティらしい可愛い感じのバラね。
クリスティはなちゃんに愛されて幸せだわ~。
正面向きの生き生きしたクリスティ、可愛いけど何かしでかしたの~?

セキレイの赤ちゃん、まだ小さい。
何日くらいで親鳥のような羽の色になるんでしょ?
楽しみね。
Commented by じゅうべえママ at 2010-08-03 17:09 x
うんうん♪
クリスティちゃんチックなバラだね。
んで、忘れてたーっ!!
私、「鳥」って苦手だったんだよ~。。。
遠目で(双眼鏡とかで)見るのは、いいんだけど~。
案外、へっぽこな(笑)じゅうべえママでした~。
Commented by はなこ at 2010-08-03 17:41 x
奈々ママさん~
クリスティ~らしくてよいですよね~
生き生きクリスティ~・・・

お風呂に忍び込んだ模様です?
その先は謎???だけど。

セキレイ~今朝は少し姿が雛らしくなっていました。
巣立ちは生後2週間~なので来週まで観察できそうです。
楽しみです。
Commented by はなこ at 2010-08-03 17:43 x
じゅうべえママさん~
クリスティ~・・・おすまし時・・のようなバラです~

鳥が苦手なのですか???
写真は大丈夫かな???
小鳥ちゃん~近づきたくても近づいてはくれません~
寄ってくるのは餌が欲しいハトぐらい・・
ハトも鳥だから??公園とかは恐ろしいですね・・
ハトが・・・
Commented by サリーママ at 2010-08-03 23:20 x
ウイリアム クリスティ、可愛らしいバラね。
うんうんクリスティのイメージだわ。
お顔の毛が濡れたお蔭でお目目パッチり可愛いクリスティが見れたわ♪
Commented by こうざん at 2010-08-04 01:17 x
本当に写真がきれいですね、このサイト、最高!
Commented by ラムママ at 2010-08-04 09:06 x
おはよう〜
そそっかしい私は
題名で想像して、クリスティちゃん
リンゴをかじっちゃったのかしら?
と早合点〜汗

花びらが数えきれないくらいでゴージャスね〜

セキレイさん、頑張って皆
元気に巣立ちますように。

クリスティちゃん、お水飲んで
チョー御機嫌さんね〜
Commented by はなこ at 2010-08-04 16:54 x
サリーママさん~
ウィリアム・クリスティ~
写真映えのするバラです~

本物のクリスティは玄関でワンワン言っています。

ちょと問題あり??だけど、この方がクリスティらしい表情なのでは??そう思ったりしています。
Commented by はなこ at 2010-08-04 16:55 x
こうざんさん~
シンプルなので写真がよく見えるような気がしています~
写真は楽しいけど・・・むずかしい。
Commented by はなこ at 2010-08-04 16:57 x
ラムママさん~
ウィリアム・・・から連想ゲームが始まったのかな??

小ぶりだけどゴージャスなウィリアムクリスティです。

セキレイの赤ちゃんは順調に成育中です~
今日・・・・スズメの巣立ちに遭遇!!!
明日?明後日までには写真を整理してUPしたいな~
<< 北海道らしい?? 8月になりました~ >>