北海道らしい??

e0048582_17365172.jpg

やはり・・・北海道のイメージはこんな写真なのだろうか・・・
こんな風景なのかな???

しかし・・・人の住まうところに電線あり!!
なので、電線をよけて民家を避けて畑写真を写すのは、ポイントが限れいたり?

また、札幌時計台・・・行ってみたことが有る人は、ご存じかもしれないけど・・
ビルの谷間に埋もれ・・・時計台らしい写真を写せるカットはワンカット・・・
そのポイント以外は・・ビルが邪魔をする。
観光客も一般市民も・・人通りもあるので思うよな写真を写すのは難しい!

さて~
今日のメインは
キセキレイの赤ちゃん~

8月3日撮影~目が開きかかっています~

e0048582_17371025.jpg

8月4日撮影~目が開いています~

e0048582_1737355.jpg

一日の成長の著しいです~

先ほど~スズメの子の巣立ちに立ち会いました~
まだ、一度もUPしてないスズメですが・・・
明日一日巣の様子を観察してから、UPしたいなと思っています。
[PR]
by christy-03 | 2010-08-04 17:39 | つれづれ日記
<< 北海シマエビ ウィリアム・クリスティ >>