クリスティのバック

e0048582_1436185.jpg

すこし前の話になりますが・・・
クリスティの別宅訪問用にワンコバックを探していました。
半年、探してみましたが・・・
5キロまでだと種類もデザインも豊富なのに・・・
それ以上だと種類も少なく、可愛いものがありませんでした。
クリスティは6キロ~

今年の前半は札幌に行くこともあったので、地道にペットショップ周りをし、探してみたけどイマイチ・・・・

これが最後の札幌行き・・・で、なんとか妥協できるバックをgetしました。
片側にはポケットが付いていて反対側と真上、横はメッシュになっています。

クリスティは気入ってくれたようです~
良い子で、バックに収まっています。

別宅・・・美味し物食べ放題生活も気に入ったようで、自分の特等席、寝場所、おもちゃのありか・・・も、決まりました。
チ~~も、あれ以来びっくりするぐらい、完璧です。
夜、寝る前は自ら、「オシッコ~」と、教えてくれます。

かなりの良い子ぶりを発揮しています。
あと、H君宅付近のワンの臭いの確認も終えたらしく、以前は同じ場所にしていたのに、最近ではクリスティの縄張り????
縄張りチェックをしてから、チ~~をしています。晩、晩、朝・・・すべて違う場所に、する場所を吟味してからチ~~を済ませます。

e0048582_14362872.jpg

家に戻ると、少し、時間差は少しありますが、一階と二階のトイレにほんのチョットだけのチ~~をしに行きます。
クリスティ~縄張り意識は強いのです・・・・
もちろん・・・ミミたんの臭いもチェック・・・

最近のクリスティ~でした。
[PR]
by christy-03 | 2010-08-19 14:36 | ワンコ
<< 心に残る時間 ちょうちょ~♪ >>