クリスティ~

e0048582_1225425.jpg

↑の写真は車に乗っているときのクリスティ~
バックの中で眠たげにしています。
 
別宅にもすっかり馴染んできました~
ただ・・・私が気になるのはオヤツの量・・・・
クリスティに与える以上に主が買ってくるので、段々増えてきています。
どうしましょう~未開封3袋・・開封済み3袋~
ウエットフードも6種類15個・・・

主はクリスティの好みも把握しているようで・・・
チキンがメインです。

ただ・・クリスティ~日ごろから小食気味?
なので、丁度よいのかもしれません~

クリスティが馴染んでくると私も一安心~
クリスティが一緒だと何となく寝つきが悪く、熟睡できなかった別宅ですが~
昨晩はすっかり熟睡~♪
すっきりな朝を迎えた私でしたが・・・・・

クリスティにやられてしまったよ・・・・例のキッチンマットの上・・・
が~~~ん・・やはり、あの場所はクリスティの夜中のおトイレなのか・・・
で~も(*^^)v~そんなこともあろうか!!!
先手を打って、トイレシートをひいて置いたのでした(*^^)v

後は~大量のウンも朝のお散歩で済ませてくれました。

でも?なぜ???チ~~は、お家に入ってから正式なおトイレで済ませるクリスティなのでした・・・?????
e0048582_1232353.jpg

[PR]
by christy-03 | 2010-08-25 12:03 | ワンコ | Comments(6)
Commented by ラムママ at 2010-08-25 20:20 x
今晩は☆
お出かけクリスティちゃん
ちゃんとわかっていて
なんとも、愛くるしいお顔です〜

このお顔を見たら
下僕になっちゃうわね〜
Commented by シャンディママ at 2010-08-26 05:38 x
はなちゃん、マットの上に一度しちゃったら洗っても多分ダメだと思うよ。
一代目サニーが常習犯で、買っても買ってもダメだったわ。
寝る時には片付けるようにした方がいいと思うよ。
(*^^)v
Commented by 奈々ママ at 2010-08-26 12:54 x
クリスティちゃん、車に乗ると眠くなっちゃうわね。
ちょっとうっとりしかけてるのかな?
おめめがうつろになりかかってます。(#^.^#)
クリステがだいぶ慣れてきたから、別宅へのお引っ越しの日も近いかな?
Commented by はなこ at 2010-08-26 13:22 x
ラムママさん~
こんにちは~
クリスティ~お出かけはミミたんより敏感に察知します~
昨日は初の2連泊でした~
無事(*^^)vです。
Commented by はなこ at 2010-08-26 13:23 x
シャンママさん~
そうなのです~
クリスティ本宅ではバスマット、キッチンマットが新しくなるたび、
マーキングです~
別宅はキッチンマットのみなので、ペットシーツを深夜だけ引いておこうと思っております。
Commented by はなこ at 2010-08-26 13:29 x
奈々ママさん~
クリスティ~車に乗ると途端に眠くなるのでした~
完全お引っ越しは・・・むずかしいかな?
お留守番が一人で出来ない子だから・・・
今晩は・・・ひそかにクリスティの3連泊と&ミミたんに挑戦しようかな???徐々にです。
<< H君・・敗れる! 心に残る時間 >>