H君・・敗れる!

e0048582_1641668.jpg

H君・・・敗れる?
って?誰に敗れたの???

それは、勿論クリスティ~である。
ここ数日、単独3連チャンお泊り、ミミたんと一緒に2泊など~
色々なパターンでH宅で過ごしているクリスティ~
チ~の失敗はないものの・・・・ミミたんと違って気まぐれクリスティ~
H君の思惑通りには行動してくれません~

H君が負けを認めたのは昨晩の事~
その前日の晩・・・はなこっちがクリスティの挙動不審を察知し、2度・・・計1時間に渡る夜のお散歩をしたにも関わらず・・・・チ~はしないままで就寝となりました。
が・・

深夜から早朝にかけて2度のチ~~とウンをキッチンマットの上に引いたペットシーツの上にしたのです。

 そして、翌日の晩は・・・クリスティ、夜7時半ごろお外でチ~とウンをしたので、夜10時30分寝る前のおトイレはミミたんだけにしました・・・どうせ、クリスティは遊んで終わりだし・・・
(ミミたんはチ~とウン・・で5分で終わる・・・良い子でしょう(*^^)v)
そんな事で、クリスティはH君とお家でお留守番となりました。
e0048582_16413614.jpg


私とミミたんが用を済ませてお家に入ろうとすると、クリスティがH君に抱かれてやってきました。
「クリスティがね・・私もおトイレしたい」っていうの・・・
私とミミたんが部屋を出た後、H君の足をカリカリして催促したらしい。

クリスティに催促されて、仕方なくお外にきたH君・・・
クリスティは?思わせぶりにお散歩を楽しみながら・・でも、チ~~は、しません。
諦めてミミたんと二人お家へ入ることにしました・・・
が・・・その10分後~

キッチンの方からクリスティが涼しい顔して出てきました。
キッチンマットの上のペットシートには・・チ~~の痕跡が・・・
それを見ていたH君・・・

「クリスティの気ままさには負けました」
「もう、キッチンマットの場所に正式なトイレを設置しても良いです。」
「諦めます。クリスティはちっとも云う事聞いてくれません」
「良い子のミミたんとは大違いです。同じワンコなのに・・・」
「負けました。この我儘さ・・・僕、かないません」
「きっと、飼い主に似たんでょ~クリスティは悪くないよ~」
だってさ・・・フン~飼い主は私だよ~
でも・・・ミミたんの飼い主も私だよ???あれ???
e0048582_16415856.jpg


最後に・・・クリスティの傍若無人の行動はまだまだこんなものではないのだけど・・・H君。
 
[PR]
by christy-03 | 2010-09-01 16:42 | ワンコ
<< とうきび畑~ クリスティ~ >>