レッサーパンダ~♪

e0048582_1913138.jpg

先週の土曜日~♪
旭川市の旭山動物園に行ってきました~
一番のお目当ては!!!!
「レッサーパンダ」です~
毎年、業者さんから頂くカレンダーに旭山動物園のレッサーパンダを見ては、可愛いくて、可愛くて、何時か会いに行きたかったのです~

イチデジとHDDハンディカムの両刀使いで、挑みました~
ね~
可愛いでしょう~

ハンディカムの方からも写真を切り取りたいのですが、PCの容量が追いつかないので新しいPCが来てからのUPとなります~♪
e0048582_19132395.jpg

[PR]
by christy-03 | 2010-09-13 19:13 | つれづれ日記 | Comments(8)
Commented by 奈々ママ at 2010-09-13 22:30 x
わぁ~!はなちゃん、れっさーパンダの写真良く撮れてるわね~。
すご~い!!
東武動物公園にもれっさーパンダが居て、可愛くてよく見たものです。
すごくよく撮れてて、何度も見直しちゃいました。
で、旭山動物園の前で撮ったお写真は~~。
どなたが撮ったのかな?
Commented by シャンディママ at 2010-09-14 06:52 x
ホントに良く撮れているわね。
でも、ちょっとクリスティに似てない~?
この位の木なら登れそうだしぃ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
はなちゃんも可愛いね~。
そそっ、誰が撮ったんでしょ。
Commented by はなこ at 2010-09-14 08:43 x
奈々ママさん~
おほようございます^
自分でも、大満足の一枚です~♪

かわいいですよね~癒されます~~
写真誰がとったのかな????
Commented by はなこ at 2010-09-14 08:44 x
シャンママさん~
おはようございます~
やはり!!!そうおもいます?
なんか?似ていますよね~
だから、会いたかったのかな?
だれでそ・・・お写真写したの!
Commented by ラムママ at 2010-09-14 14:12 x
こんにちは〜
私もレッサーパンダ
好きですよ〜
何となくシーちゃんの
イメージをダブるの〜

本当に誰に撮ってもらったのかしら?笑
Commented by サリーママ at 2010-09-14 15:54 x
レッサーパンダ、とっても良く撮れているわね。
動物園でおデート♪・・に決まっているわよね~(笑)
もうすっかりはなちゃんペースになってる感じだわね(*^^)v
Commented by はなこ at 2010-09-14 16:01 x
ラムママさんも好きですか!
私も~シーちゃん達のママさんにはレッサーパンダ好きが多いのかな?
でも、なんとなく似ていますよね!!

ふふふっふん~♪誰でしょね~
Commented by はなこ at 2010-09-14 16:05 x
サリーママさん~
一日中遊んで~諭吉がひらひら~飛んでゆきました。
天気も丁度良く楽しかったです~

遠出は私のペースです(*^^)v
<< クリスティ~・・・・・・ 今週は~ >>