クリスティ~・・・・・・

e0048582_184532.jpg


クリスティ・・・・
ここ、一週間ばかり別宅にはいっていない・・・
はなこっちが、ちょつぴり忙しかったりしたためだ~
クリスティとミミたんを本宅住まいにしている間に、なんとか別宅2Fの無線LANを開通してもらうなど、結構荒業をしたのである~
 途中経過はさておいて、開通したあとは今時の新型TVの快適さにうっとりのH君~
(それまでのTVは17年間愛用)
快適なのは当たり前!
ネットワーク対応なので一応HP検索もやってみた~
出来ないわけでも・・ないかな?そんな感じ、PCとつないだら快適に使えるかも?
所詮TVなので検索に時間がかかる~

で・・・クリスティは~
本宅でミミたんと過ごす夜・・・何時もはおとなしいはずなのに。
「お水が飲みたい・・・新しい冷たいの」
「チ~~したよ~」
「ウン~したの・・・」
その度に、母のベットサイドでワンワン、カリカリ・・・・
元気があふれているときはジャンプ!!!!

クリスティ・・・本宅を追い出されてしまうかも?

今日は素敵プレゼントがクリスティ~とミミたんに届きました。
ミミたんには撮影拒否されたけれど~クリスティは協力的♪

今晩、別宅でお風呂に入ってからまた撮影にチャレンジしようかな?♪
[PR]
by christy-03 | 2010-09-15 18:04 | ワンコ | Comments(8)
Commented by ラムママ at 2010-09-15 20:14 x
キャー可愛い〜
お似合いですよ〜
よかった〜〜
Commented by チャーリーママ at 2010-09-15 20:46 x
お久しぶりです、今晩は!
まぁ~~クリスティちゃんの可愛いこと~~♫
ラムママはちゃんと似合うように色合いも考えてあるのね。
もうシャンプーも終わって撮影モードになっているかしら?
ミミたんのお写真も待っていま~~す。
Commented by 奈々ママ at 2010-09-15 21:51 x
わぁ~!奈々と色違いね~。
さすがにRママさん、ちゃちゃっと手早く作って送ってくれたのね。
今頃別宅のお風呂でシャンプー中かな?
ミミたんのご機嫌がなおって良い写真が撮れるといいわね。
Commented by はなこ at 2010-09-16 09:10 x
ラムママさん~
早速でありがとうです~
似合うでしょう~
クリスティご機嫌でした!!!!
Commented by はなこ at 2010-09-16 09:12 x
チャーリーママさん~
ありがとうございます~
シャンプー昨晩別宅で済ませました~
昨日は良い子でした。
朝もラムママさんのスヌードを着用してご飯でした~
ミミたんは来週月曜日をお風呂にしようと思っているので、それまでにご機嫌になってもらわなきゃ~
Commented by はなこ at 2010-09-16 09:14 x
奈々ママさん~
奈々ちゃんと色違いです~
さすがのラムママさんです~
そそっ~その時間がお風呂です~
PCが開通したらお風呂の様子もupします~
ミミたん・・・・食べ物でokです!
Commented by サリーママ at 2010-09-17 19:43 x
わあ~ゴージャスなお姫さまのようなクリスティだわね(*^^)v
ゴージャスミミたんも見せて頂きたいわ♪
クリスティ、別宅と本宅の仕様が別なのね・・賢いわね(笑)
Commented by はなこ at 2010-09-18 10:10 x
クリスティ~
ゴージャス!!
ラムママさんのおかげです。
別宅と本宅・・・二人とも使い分けぢているようです。
クリスティが別宅で本性を発揮する日が恐ろしい・・・
<< スライドショー作ってみました~ レッサーパンダ~♪ >>