スライドショー作ってみました~

e0048582_10214671.jpg


旧PCの写真の整理をしていたら・・・
動画編集ソフトがあったので、それを使いスライドショー
もどきの動画を作成していみました。

動画でUPしたら、圧縮されてしまうため・・
画像がイマイチ・・・

でも・・・結構楽しかったのでまた試作してみます。
下のリンクから見てね~

ミミ&クリスティ
[PR]
by christy-03 | 2010-09-18 10:17 | ワンコ | Comments(6)
Commented by こうざん at 2010-09-18 20:19 x
忙しいのに、スライドショーをうまく作りましたね。
楽しませてもらいました。
ソフトを上手に使いこなすのは大変なことですが、メッセージも入れながら、見る人を楽しませてくれる動画でよかったですよ。
Commented by ラムママ at 2010-09-19 08:24 x
おはよう〜
動画みました〜
メッセージが入れられると
面白いわね〜
Commented by はなこ at 2010-09-20 09:00 x
こうざんさん~
ありがとうございます~
なんとなく、思いつきで作ってしまったので・・
色々と荒が・・・

こういう遊びは大好きなので~また、時間の有る時にトライしてみたいです~
Commented by はなこ at 2010-09-20 09:02 x
ラムママさん~
付属のソフトなので多機能ではないですが、手軽に使えます。
音声メッセージは色々、使えるのですが・・

最終的には、ワン二人の生い立ちアルバムを作成したいかな?
Commented by 奈々ママ at 2010-09-20 10:48 x
いろいろ忙しい連休中ですが、ホッと一息入れにはなちゃんのブログを覗きました。
スライドショー、たぶん私のPCにも機能はついてるらしいけど触ったことはありません。
時間ができたらやってみるね。
二人のこと、よ~く分かったわ。
ミミたんのことは詳しくは知らなかったのよね。
いろんな姿を見られて満足~。
Commented by はなこ at 2010-09-20 11:52 x
奈々ママさん~
たまには、少しストーリーのあるものを~
文で表現するのではなく、写真を綴って・・・
そう、思い立ちました。

もう少し、時間をかけて「ミミたん物語」「クリスティ物語」「二人の為に」作ってみたいな?
連休~きっと、お客様やらでお忙しいですよね~
明日?一息でしょうか?

奈々ちゃんのスライドショー楽しみにしています。
<< たまには~にゃんこ~ クリスティ~・・・・・・ >>