クリスティ

e0048582_6482671.jpg
先に写真だけ~

本文です~

すっかり、別宅での生活も慣れてきたクリスティ~
夜のチ~~~の危険もなんとか回避し・・・
クリスティが新たにマーキングしていた場所もミミたん探偵により発見されたが、ワンの行動に無知なH君には気づかれることなく処理し、防護策をとっています。
 こんな風に書くとクリスティ~別宅が本宅に替わったの?
そう思われそうですが・・・最大の難関はお留守番~
これができなさそうなので~週一程度の訪問です。

黙って置き去りにし、その後の惨事を覚悟すればできないわけでもないお留守番。
はなこっち一人が納得すればOKなら、トライ済みなのですが・・・
H君はきっと、クリスティがやらかす惨事・・マーキングはもちろん、待っている間出窓に飛び乗り窓から外に向かってワンワン~窓がよだれでベトベト・・
 これだけならよいけど・・・部屋中にティシュが巻き散らかされている。
これには、耐えられないだろう~
本宅ではミミたんと二人大人しくしています。今は・・・

 ミミたんは・・・?ウンとチ~さえ済ませればお留守番は心配なし・・
ソファーかどこかにかみ傷はつきそうだけど、さみしさを堪えて待っていいたと説明すれば、「ミミごめんね~今度は連れていってあげるからね~」でおしまい。
クリスティは~?H邸留守番・・できるのだろうか?

もし実験したら?一番に一階に住んでいる義父・母からクレームが来るであろう。
下で物音がしたら、狂ったように鳴くに違いない~
ミミたん一人なら、かわいい程度、クリスティ一人でもいずれは飽きる。
でも・・・二人なら?相乗効果は著しい。

ミミたんが諦めて大人しくしているのに、何故私と一緒にワンワンしないの!!!
ミミたんに抗議する。行動を共にしないときはミミたんに向かって吠えまくり、仕舞には甘咬みをしてけし掛けるのです。 

 クリスティ~表情は愛らしくH君のメロメロなのですが・・
お留守番~このエベレストのように高く聳え立つ難関乗り切ることができるかな?
それなしにはワン2の別宅完全移住は無理かも? 
[PR]
by christy-03 | 2010-10-02 06:41 | ワンコ | Comments(12)
Commented by じゅうべえママ at 2010-10-02 07:35 x
可愛い☆
ラヴリ~☆
Commented by はなこ at 2010-10-02 08:09 x
じゅうべえママさん~
驚きの早さでコメントありがとうです~
お昼ぐらいには文もUPします~
Commented by ラムママ at 2010-10-02 08:56 x
おはよう〜
可愛い2トップ、チョー似合い〜
またあとで、きます〜
ばたばた持続中〜
Commented by はなこ at 2010-10-02 09:49 x
ラムママさん~
お忙しい中訪問ありがとうです~
この写真可愛いでしょう(*^^)v
久々の傑作なのです。
Commented by サリーママ at 2010-10-02 16:22 x
はなちゃん、この写真、ブランディと良く似ているわね(*^_^*)
かりんね、涙焼けが出来た時に奈々ママに教えて頂いたペットクールで日に何度か拭いて上げてたら、あれあれと言う間に治ったのよ・・クリスティに効果があるかどうかは分からないけど、試してみても良いかも・・今でも充分可愛いけど、一層プリティになると思うわよ(*^_^*)
そうそう、英語でお箏・・楽しい交流だったわね。
お友達になって英語を学んじゃうのも良いかもね。
Commented by はなこ at 2010-10-02 17:56 x
サリーママさん~
ありがとうござうます~
クリスティの涙やけ~以前お手入れの薬を使ったら、ものすごく嫌がったので放置していたのです~
 最近、また少しずつお手入れを初めているのですが・・
薬が改善されたのか、前ほど嫌がらなくなりました~
ペットクールも効くののですか???
また、購入しなくては~

ブランディ君によくにているでしょ~この写真(*^^)v

英語~実はそのつもりもあったりして~♪
Commented by 奈々ママ at 2010-10-02 20:46 x
はなちゃん、こんばんわ~。
サリーママが書いてくれてるように、ペットクールお薦めです。
ペットクールはお水みたいなので、きっとクリスティも嫌がらないと思いますよ~。
せっかくの美人さんだから、涙焼けがもったいないわ。
クリスティの問題、お留守番ができるようになるといいわね。
はなちゃんもクリスティも頑張ってね。
Commented by こうざん at 2010-10-02 21:36 x
お久しぶりです。クリスティ、本当にかわいい!カメラマンの腕もいい!
ワン2の別宅完全移住、困ったなぁ?!う~ん。。。。。

私も以前、3匹の猫を飼ってました。チャップと、マリンとトンちゃん。
私のHPで写真をたくさん見られます。
マリンは逃亡して南極へ、トンちゃんは乳癌でさらに遠くへ。
公営住宅にいるときは大変でしたよ。チャップとマリンは、娘が東京で飼っていたのですが、大家さんに見つかり飛行機で連れてこられ、私達が飼う羽目に。
今は、チャップだけ、自宅なので安心。もう湯たんぽを欲しがってるんですよ。17歳です。

ワン2達が、どうぞお利口さんになってくれますように。
Commented by はなこ at 2010-10-02 21:53 x
奈々ママさん~
ペットクール優れものですよね~
クリスティ~別宅の主!
最近はホームセンターにクリスティを連れていってくれます~
かわいくしなくてはね♪

留守番問題・・・これはどうしたらよいものやら?
Commented by はなこ at 2010-10-02 21:57 x
こうざんさん~
3匹のねこちゃん~それぞれの道へ~
自宅でのんびり生活ですね~17歳~
是非にもっと長生きしてほしいものです。

ワン2どうでしょう~
のんびりいくしかないでしょうね・・・
Commented by シャンディママ at 2010-10-03 00:22 x
はなちゃん、私もいつも気になっているんだけど、クリスティ、涙ヤケが無くなったら益々プリティになって別宅でも多少の事は我慢してくれるかもよ。
(^^)
是非サリーママ、奈々ママお勧めのを試してみてね。
我家もシャンブランのムダ吠えにはただ今心を鬼にしてしつけのし直し中よ。
お互いに頑張りましょ。
Commented by はなこ at 2010-10-03 21:27 x
シャンママさん~
こんばんは~
クリスティ~気になっていましたよね・・・
子供のころ涙やけの薬をホントに嫌がったのでかわいそうでやめましたが、
これから数年がわんことして最高の花盛り~
やはり、美しくかわいくね~

もちろんレディのたしなみも!!!
<< 発表会が終わりました~♪ 英語でokoto~その1 >>