クリスティ~


e0048582_1514261.jpg
クリスティの別宅暮らし~
なかなか良い感じになってきました。
別宅の主・・・・この方はなかなか厄介な人物で・・
私とは知人の関係だったころ・・・
私が主を口で言い負かしたとき・・・
「くやし~~~い、口で女に負けたのは初めてだ・・・」
また、私が義妹に主の性格の概要を話した時・・
「え~~~っ!!!義姉より喋る人なの!!!!」

とにかく、賑やかな男なのは間違いないのである。

で・・・私が、不機嫌を起こし口喧嘩で言い負かしたいところだか、血みどろの戦いをするのが面倒な時は、ヤツを無視するのが一番の報復なのである。
とにかく、賑やかな男なので話しかけても返事がない・・これが堪えるのだ。
返事は必要最低限・・・
「ふ~~ん」「どうだろね・・・」

しかし・・・それだとあまり良いことではない・・
クリスティがいるとその中和剤にもなるし、ヤツも無視された寂しさから甲斐甲斐しくワンの世話を焼くのである。

昨晩も・・・普通ならしない、クリスティのゲ~~~の始末などしておりました。
ヤツは、ワンと暮らしたことがないのでゲ~~に慣れていないのである。
自分のオヤツの上げ方が悪かったのかと、落ち込んでおりました。
クリスティも珍しく、ハイパワーでなくネムネムモードだったので、具合でも悪いのかとドキドキモード・・・・
ふふん!!良い薬だ・・・
別宅ではご飯、オヤツ、ミミたんのトイレはヤツの係
私は、チ~の始末、お風呂、クリスティの散歩、身支度なのでした。
別宅に行くとワンの世話で楽ができるので、身支度に手をかける時間をゆっくりとれます。(*^^)v
クリスティ~最近、かわいいでしょ・・・

でも・・時折ヤツは・・・とんでもないことを・・・ソファーの上にワン皿を置いて、オヤツをご飯のように与えるときが・・・量は少ないけど・・
ますます、わがままになりそうなクリスティ~なのでした。

写真は今朝・・・身支度前です~上の写真は身支度後・・・
e0048582_15134617.jpg

[PR]
by christy-03 | 2010-11-11 15:13 | ワンコ
<< しんみりと・・・・・ 英語でokoto~その5 >>