クリスティ~


e0048582_1514261.jpg
クリスティの別宅暮らし~
なかなか良い感じになってきました。
別宅の主・・・・この方はなかなか厄介な人物で・・
私とは知人の関係だったころ・・・
私が主を口で言い負かしたとき・・・
「くやし~~~い、口で女に負けたのは初めてだ・・・」
また、私が義妹に主の性格の概要を話した時・・
「え~~~っ!!!義姉より喋る人なの!!!!」

とにかく、賑やかな男なのは間違いないのである。

で・・・私が、不機嫌を起こし口喧嘩で言い負かしたいところだか、血みどろの戦いをするのが面倒な時は、ヤツを無視するのが一番の報復なのである。
とにかく、賑やかな男なので話しかけても返事がない・・これが堪えるのだ。
返事は必要最低限・・・
「ふ~~ん」「どうだろね・・・」

しかし・・・それだとあまり良いことではない・・
クリスティがいるとその中和剤にもなるし、ヤツも無視された寂しさから甲斐甲斐しくワンの世話を焼くのである。

昨晩も・・・普通ならしない、クリスティのゲ~~~の始末などしておりました。
ヤツは、ワンと暮らしたことがないのでゲ~~に慣れていないのである。
自分のオヤツの上げ方が悪かったのかと、落ち込んでおりました。
クリスティも珍しく、ハイパワーでなくネムネムモードだったので、具合でも悪いのかとドキドキモード・・・・
ふふん!!良い薬だ・・・
別宅ではご飯、オヤツ、ミミたんのトイレはヤツの係
私は、チ~の始末、お風呂、クリスティの散歩、身支度なのでした。
別宅に行くとワンの世話で楽ができるので、身支度に手をかける時間をゆっくりとれます。(*^^)v
クリスティ~最近、かわいいでしょ・・・

でも・・時折ヤツは・・・とんでもないことを・・・ソファーの上にワン皿を置いて、オヤツをご飯のように与えるときが・・・量は少ないけど・・
ますます、わがままになりそうなクリスティ~なのでした。

写真は今朝・・・身支度前です~上の写真は身支度後・・・
e0048582_15134617.jpg

[PR]
by christy-03 | 2010-11-11 15:13 | ワンコ | Comments(11)
Commented by らむお at 2010-11-11 18:39 x
ワンコは中和剤そして、潤滑油になること間違い無しですね。
クリスティちゃんもミミたんも、二人にとってなくてはならない存在ですね~。
ご主人様は、賑やかな人なんですね。
ケンカしてないときは、ますます楽しい家庭になりそうですね。
身支度前のクリスティちゃん、ハイパーなのがわかりました!
身支度後は、お嬢さまですね~。


我が家はメイのこと以外、あまり話題がありません・・・。。
Commented by 奈々ママ at 2010-11-11 19:56 x
クリスティ、お澄ましすると本当に美人さんだわ~。
別宅の主様、想像では静かな方かなと思っていたのですが~~。
はなちゃんより賑やかな方なのね。
きっと賑やかな家庭になるんでしょうね。
クリスティとミミたんとみんなで賑やかで楽しい家庭を作ってくださいね。
Commented by ラムママ at 2010-11-11 20:28 x
今晩は☆
ハイパーラムがクシャミしてました〜笑

クリスティちゃん、シャンプー変えて、お手入れ時間も
ゆっくりできるのね〜艶が出て来たもの〜

そうそうワンコは中和剤〜けんかの時は仲裁してくれるし〜
主は知らぬ間に、わん仔マインドコントロール
されちゃってるみたいね〜いい事だワン〜
Commented by シャンディママ at 2010-11-12 07:08 x
はなちゃん、私もてっきり大人しい人だと思っていたわ。
だって、前に
「私よりしゃべる人は絶対に合わない。」
って言っていたじゃん。
分からないものね。
ホントに賑やかな家庭になりそうね。
でも、段々ワンコ好きになりつつ有るわね。
上の写真、ブランディにそっくりだわ。
Commented by はなこ at 2010-11-12 09:01 x
らむおさん~
こんにちわ~
別宅の主にはビックリ!!!
いまだ・・・毛の問題はかなり、気を使わなくてはいけないけど・・・
オヤツをあげたりし、喜んでもらえるのがうれしいらしい~
少し、困りものだけど・・まっ、いいか!
ワンコの中和剤は絶妙です!!!
Commented by はなこ at 2010-11-12 09:04 x
奈々ママさん~
最近ですが、クリスティポーズをとってくれるようになりました~
おかげで少しは可愛くみえるかな?

主・・・・にぎやかです。
TVに向かって一人でしゃべっているし・・・
とにかくにぎやか・・・私の方が静かです・・・・
ある意味疲れるけど・・・気を使うこともなくらく・・・
性格は向こうのほうが繊細かな?
Commented by はなこ at 2010-11-12 09:09 x
ラムママさん~
おほめにあずかり♪うれしい限りです~
クリスティ~ワンコの花盛りです~
朝も一人に「10分程度ですが時間をかけてデジすることができるようになりました。
ワンコの中和剤~よいですね~
しかし・・・・クリスティの体重コントロール・・・
別宅、通いが増えると増加傾向に・・・^^;
Commented by はなこ at 2010-11-12 13:13 x
シャンママさん~
ホントにね・・・そう、思っていたのよ・・・
多分、わたしよりしゃべる男なんて・・・ヤツしかいないので
ヤツを対象にしていたに、違いない・・・
まさかの、まさかです・・・・

クリスティとミミたんの事は・・・・・子供たち・・・と呼んでいるので、良い感じ♪
髪型をブランディ君に似せてみました(*^^)v
Commented by サリーママ at 2010-11-12 20:39 x
ホント~クリスティ、ブランディに良く似ているわね。
お転婆クリスティがレディクリスティに変身ね(*^^)v
彼はもうすっかりワンコ達とも慣れて、はなちゃんもそろそろ次のステップに進んでも良いんじゃない(*^_^*)
Commented by こんなんでいいの!? at 2010-11-13 04:19 x

一回で8まんゲットォォォォォ!!!!


ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞ!!!!
Commented by はなこ at 2010-11-15 08:36 x
サリーママさん~
このカットは、ブランディ君を意識してみました~
ワンコ・・・二人が慣れすぎ???
でも、まだ本当のところは遠慮しているかな?
クリスティは、頭の良い子なので色々画策しています(*^^)v
<< しんみりと・・・・・ 英語でokoto~その5 >>