H君教育

e0048582_14184836.jpg


昨晩・・・夜の10時過ぎ・・・
「はなちゃん・・・大変だ・・・」
ミミたんを抱きかかえたまま、H君は青ざめた顔で私とクリスティに向かっていった。
「どうしたの???」
次の瞬間、ミミたんを床に下ろしトイレットペーパーを手にグルグル巻きにして、H君は部屋の外に飛び出した。
ミミたんは・・・今まで、H君と一緒に寝る前のチ~~を済ませるため外に出て、すっきりした顔をしている。
H君が程なくして戻ってきた。
手にはトイレットペーパーに包まれたホカホカの○○○・・・・・・

日中・・・食欲全開だったミミたん・・・
どうやら、寝る前にお腹をすっきりさせたらしい。

今ままでは、夜ミミたんがH君とトイレに出かけたときの○○○の始末は、はなこっちの役目???だったのだが・・・
あまりの大量に私が行くまで放置することができず・・・
慌てて始末しにいったらしい・・現場は何時も同じで家の前の道路の真ん中付近・・・

H君・・・人にはワンコは好きではないと言っている・・・
毛が舞うのが許せない・・・と言いつつワン二人に囲まれて寝ているし・・・
○○○の始末ができれば御立派よ!!!!
ふふん~(*^^)v

実はこの前・・・まさかのまさかで、ミミたんが白い絨毯にチ~~~しちゃったことは、処置が早かったので後も残さず始末できたのでヤツは知らないし・・・
不安材料は多いけど・・H君教育は進んでいます(*^^)v

コデジで写した今朝の二人です~↑↓・・・
e0048582_14191883.jpg

[PR]
by christy-03 | 2010-11-20 14:19 | ワンコ | Comments(8)
Commented by らむお at 2010-11-20 17:07 x
ミミたん、クリスティちゃんによって、着々と教育が進んでいるんですね~。
○○○の始末ができれば、もう大丈夫ですね。
もうカンペキにシーズー中毒かもしれませんよ。
あのカワイイ顔と癒し系のまったり具合にハマると抜け出せないですから~。
Commented by じゅうべえママ at 2010-11-20 22:33 x
はなちゃん、こんばんワン☆
ミミたんとクリステちゃん、相変わらず元気そうで何よりです♪
こーんな可愛い子ちゃんだもの、絶対にH君ももう虜になってるはず♪
はなちゃんの作戦勝ちだね♪
Commented by シャンディママ at 2010-11-21 05:03 x
クリスティ、見る度に最近綺麗になってるね。
これなら多少何か有ってももう大丈夫でしょ。
ウンの始末が出来れば、もうこっちのものよ。ウン!
Commented by はなこ at 2010-11-22 10:35 x
らむおさん~
ワン2によって、教育は進んでいます。
そうそう~ブツの始末ができればほぼokです~

ワンコ中毒・・・ふふっ(*^^)v
そうそう~癒し系ですよね~♪
メイちゃん、お出かけが大好きですね~♪
Commented by はなこ at 2010-11-22 10:36 x
じゅうべいママさん~
そうそう・・・作戦勝ちです。
余波は・・・ワンは文句いわないから可愛いけど。
アンタは可愛くない・・云われました。
う~~ん、複雑!!!!!
Commented by はなこ at 2010-11-22 10:38 x
シャンディママさん~
クリスイティ~見る見る綺麗になっていますよね~
昔とは違い、お手入れさせてくれるのです。
まっ・・・大体にして、可愛いくしていないと・・・別宅には連れていかれないのだし・・・・
ウンの始末は意外でした。
Commented by サリーママ at 2010-11-22 20:55 x
彼さん、もうすっかりワンコの可愛さを知ってしまったのね(*^^)v
ミミたん、クリスティはどう理解しているんでしょうね(笑)
でもお家にいるときとは違う緊張感があるのかな?
随分雰囲気が違って来ているわね(*^_^*)
Commented by はなこ at 2010-11-23 09:33 x
サリーママさん~
そうそう・・・ワンは好きではないけど・・・
側に寄られて見つめられると・・・・かわいい・・
結局は、生き物がすきなのです~

ワンはまだ少し緊張状態です~
でも、ここはよいのかな???
家自体の感じが違うからそのせいかな???
<< 11月22日~ しんみりと・・・・・ >>