11月22日~

e0048582_2374217.jpg


今日は・・・11月22日~
Xdeyなのだ~~

そんなわけで、本日これより2ワンの別宅と本宅が入れ替わります~♪
[PR]
by christy-03 | 2010-11-22 23:07 | つれづれ日記 | Comments(6)
Commented by 奈々ママ at 2010-11-22 23:38 x
ぱちぱち~!!!
おめでとう~!
4年前の今日、二男夫婦が入籍した日でした。
はなちゃん、いよいよ別宅が本宅になったのね。
実は今日SママとはなちゃんのXdayについて話したところだったのよ~。
Commented by サリーママ at 2010-11-22 23:48 x
はなちゃん、おめでとう\(^o^)/
今日はいいふうふの日でしょ?
良かったわね♪
Commented by シャンディママ at 2010-11-23 07:04 x
はなちゃん、おめでとう!!!
そうそう、良い夫婦の日よね。
写真、とっても綺麗だわね。
Commented by はなこ at 2010-11-23 09:38 x
奈々ママさん~
ありがとうです~
二男さんが入籍ですか~
11月22日はおめでたいのですね~
そそっ~本宅はR町になりました~
本宅日記~書こうかな?
Commented by はなこ at 2010-11-23 09:40 x
サリーママさん~
そうそう・・・それが良いみたい(--〆)
結婚記念日を忘れたら怒られるからだそうです・・・・やつが決めたのでした。
Commented by はなこ at 2010-11-23 09:41 x
シャンママさん~
なんとか落ち着きましたね~
シャンパパさんほどやさしくはないけど・・・
まあ~同年代ではそこそこかな?
そんなとこです~(*^^)v
<< 決行までの闘争! H君教育 >>