人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決行までの闘争!

さて・・・昨日、11月22日は~
Xday決行の日でした。
勿論、Xdayを決めたのはH君・・・あっ・・はなこっちは、Hさんになったのだ・・う~~~ん。
・・ヤツに変更・・・
しかし・・これは、4度目の正直のXdayであったのだ・・・。
それでも・・このXday・・・はなこっちに相談なしで、11月22日は「いいふうふうの日」だから絶対に結婚記念日を忘れることはない。
もし、結婚記念日を忘れたら私にどんなひどい目に遭わされるかわからない・・
その恐れを回避するために、この日にしたようだ・・・
 ヤツの悪い癖は、自分が最適だと思ったことは、私にとっても良いことであり、喜んで賛成してくれると思うところだ。
結構、おめでたい性格をしているのである。
 ヤツが4度目のXdayを決め、周囲におめでたくふれ回り、回避するのが難しくなったころ・・・はなこっちも決行した。
ふん!!!!私に相談無しで決めたことに,ことごとく反論したのだ!(*^^)v
ヤツは私の真意も分からずうろたえて、怒り、・・・婚姻届の承認欄に署名していただくときにも友人の宅で大喧嘩しました(*^^)v
それは・・・当日まで、時折勃発し・・・大まかな内容は・・

ヤツは周囲の人を気遣いうという優しいと事がある。
気を使うのは結構だが、私の予定を巻き添えにするな~~先に相談・・
掃除を引き受けてくれるのはありがたいが・・・ダスキンの購入を決めるのは相談してからにして。
すべて良かれ~みんなよろこんでいてくれるし・・掃除を自分がやれば私の負担が減るし・・
などなど・・・だか~出費が絡むものはまず相談よね~

何度もやつは叫んだ・・・こんなじゃ~結婚できない。
結婚してもすぐに離婚しなきゃ~いない。
無理だ無理だと叫び続け・・・良いことを決めたのに何故???迷い
はなこっちとの闘争を繰返し・・・たが!
最後にメールで「色々なこと勝手に、決めません、必ず相談して決めます」と言ってきた。
これを条件に、はなこっちも折れたのだった(*^^)v
ふふん~掃除はこれでヤツの係り!決定!
ヤツの友人関係の飲み会~参加するよ~経費はヤツもちならね(*^^)v
(この逆は私もちです~!!!モチロン)

ふん~このメールは永久保存です。
後は~二人仲良く、婚姻届をだし~「ふうふ」となったのでした。
22・11・22これは・・・忘れないわね・・・さすがに・・・

さて~昨日の晩御飯~で~~す♪
決行までの闘争!_e0048582_10411577.jpg

by christy-03 | 2010-11-23 10:41 | つれづれ日記
<< 開いた口が・・(+o+) 11月22日~ >>