開いた口が・・(+o+)

e0048582_1214139.jpg


開いた口が・・・・
別宅が本宅になって、初めての本宅で過ごす夜。
毛深い我娘たち・・・・開いた口が塞がらなくなった。
新しいパパは、おじいちゃんとおばあちゃんが可哀想だから半々ぐらいで、本宅で暮らすようにと言ってくれた。
昨晩の娘達・・・・
まず・・・ミミたんが夕食用の「白菜のおひたし」を盗み食いした。
夕食後・・・クリスティが居間の位置口にひいてある赤いマットの上にチ~~をした。
夕飯の後片付けを優しい旦那様がしてくれているときに・・台所でミミたんが、ウンを一粒ポロリと落とした。
寝る前のチ~~を済ませにミミたんとパパが出かけた。
パパはウン袋にミミたんがしたとは思えないほどの大量のウンを持ち帰った・・
(ミミたんの体重は減らない・・・・・)
クリスティが夜中・・・・キッチンマットの上のトイレに用を済ませた。

最後の極め付けが・・・
朝食後・・・クリスティが・・・ついに!!!
「白い絨毯の上にチ~~~をした。」

しかし・・・パパは・・・
「仕方がないよ~、ミミたんは偉いけどね~」
「クリスティは、あの性格じゃ~いくら叱っても無駄だよ~」
「あんたに似て気紛れだから~」
「ワンのしたこと、そんなに気にしなくて良いよ~」
だってさ・・・・・・(;一_一)

犬臭いのと、毛が舞っているのと・・・好きじゃ~なかったのに・・・
今でも口では云うけどね・・・どんなに綺麗にしも限界があるし。
この変わり様・・・どうなっているのだろ?

開いた口が・・(+o+)
e0048582_12142043.jpg

[PR]
by christy-03 | 2010-11-25 12:14 | ワンコ | Comments(10)
Commented by らむお at 2010-11-25 16:22 x
良い意味で、新しいパパさんのことで、開いた口が塞がらないということで・・・。
まだミミたんもクリスティちゃんも、慣れてないから、これからこれからですよ。
お二人は、本宅と別宅が変わったこともわからないだろうし、はなっこちさんの入籍も知らないと思うので、ゆっくり馴染んで行きましょう。
Commented by チャーリーママ at 2010-11-25 22:47 x
遅くなりました。
❤はなちゃん、ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
お嬢様たちはきっとご主人様に新しい風を吹き込んであげたのですね。
良かったわ。
お手伝いを率先してなさるから
これから先は安泰ですよ。
おめでとう。
Commented by はなこ at 2010-11-26 15:12 x
らむおさん~
良い意なのです・・・
ミミたんは・・・まあ・・ですが~
クリスティ~本宅でのご馳走狙いで只今ハンスト中です。

入籍はしらなくても・・・本宅は理解していそうな?二人です~
Commented by はなこ at 2010-11-26 15:13 x
チャーリーママさん~
ありがとうございます~
毛深い娘たち・・・・
新風です~
お手伝い・・・これは、性格の問題ですね~
ありがたい限りです!!!!
Commented by ラムママ at 2010-11-26 18:51 x
私も遅くなりましたが、
11/22いい夫婦の日に、ご結婚
おめでとう〜

可愛いやんちゃ姫達と
ご主人とはなちゃんとの、語らいが
これからも楽しみ〜
ワクワクです〜
Commented by はなこ at 2010-11-27 15:41 x
ラムママさん~
ありがあとうございます~

口とは裏腹に娘たちに染められています~
ワンとパパの駆け引きが・・・今後の楽しみです~
Commented by ヒマちゃんママ at 2010-11-28 17:24 x
わ~いはなちゃんおめでとぉ~~~~\(^o^)/
ミミたんとクリスティーちゃんに、晴れて「パパ」ができたんだね~
デレデレのパパちゃんになりそうなのね~ぷぷっ。。。

あの~我が家にクリスティちゃんばりの凄いお嬢さんがいるんですけど・・・・その名は「あい」と申します。。
もの凄すぎて頭が痛くなるくらい・・・イタイお嬢さんです!!
Commented by はなこ at 2010-11-29 14:31 x
ヒマちゃんママさん~
ありがとうです~
甘甘のパパができました~
デレデレです~!!!!!

あら~「あい」ちゃんはクリスティバリなのですね~
手を焼く子だけど~これもまた愛らしいくてよいですよね~
パワフルぶり~こんどUPしてください~
楽しみにしています~
Commented by はなぶさ at 2010-11-29 16:55 x
はなこさん ご結婚 おめでとうございます

221122 本当に 忘れない良い日になりましたね

これからも 労わりあって 譲り合って けんかもおっけーー 話し合いで解決してさらに 1122「になっていってね

トップの 綺麗な景色とミミちゃん クリスティちゃん 
カメラばかりでなくて はなちゃんの 気持ちが現れているようないいお写真です

これからも お話しきかせてね

とりいそぎ お祝いまでです お め で 10~
Commented by はなこ at 2010-11-30 12:21 x
はなぶささん~
ありがとうございます~

そうなの・・・ゴロ合わせで・・・
お祭り人間を夫にしてしまいました。

冬の空気は乾燥して澄んでいます~

お話は・・・たくさんありますわ~
読んでくださいね~

本当にありがとうです!
<< 英語でokoto~その6.7 決行までの闘争! >>