マリッジリング♪

e0048582_10372955.jpg


たまには、こんな画像もよいかしら?
これは、私のマリッジリング~
ヤツの予算の範囲ないに収めました~(*^^)v
只・・・・・大笑いなのは~
マリッジリングは結婚指輪、
エンゲージリングは婚約指輪
ヤツ・・・・この違いが分かっているようで分かっていなかった~
婚約指輪・・・・欲しいわけではないけど・・・無理ね~
無理なものは言わないでおこう~そう思っていた私!
マリッジリングを買いに行ったとき・・・
「婚約指輪も買わなきゃ~ね・・・」と、ヤツは言った・・・
「えっ・・・婚約指輪って・・・・「
あと、一週間ばかりで籍入れるのですが・・・
「買ってくれるの?」
(物の値段を知らない奴・・・貴金属、宝飾については全くの無知)
「婚約指輪はもっと早くにくれるものだよ!!!!予算ないでしょう~」
「そうなの???知らなかった~でも気に入ったのがあれば・・・」

その・・・10分後・・宝石売り場にて・・・
ヤツは現実に直面し・・・予算の名のもとに婚約指輪の話は・・
吹き飛んだ・・・やっぱりね~

先日~やっと仕上がった結婚指輪を受け取りに行ったとき~
はなこっち~以前から欲しかったダイヤのプチペンダント~買ってしまいました(*^^)v
ヤツも気に入っている。
お代は・・・・「出世払いといことで私が立て替えておきました」
一応買ってくれたらしい・・・来年から御代金の分こっそり家計からへそくりです(*^^)v
[PR]
by christy-03 | 2010-12-18 10:37 | つれづれ日記
<< 一月は~ 英語でokoto~その8 >>