マリッジリング♪

e0048582_10372955.jpg


たまには、こんな画像もよいかしら?
これは、私のマリッジリング~
ヤツの予算の範囲ないに収めました~(*^^)v
只・・・・・大笑いなのは~
マリッジリングは結婚指輪、
エンゲージリングは婚約指輪
ヤツ・・・・この違いが分かっているようで分かっていなかった~
婚約指輪・・・・欲しいわけではないけど・・・無理ね~
無理なものは言わないでおこう~そう思っていた私!
マリッジリングを買いに行ったとき・・・
「婚約指輪も買わなきゃ~ね・・・」と、ヤツは言った・・・
「えっ・・・婚約指輪って・・・・「
あと、一週間ばかりで籍入れるのですが・・・
「買ってくれるの?」
(物の値段を知らない奴・・・貴金属、宝飾については全くの無知)
「婚約指輪はもっと早くにくれるものだよ!!!!予算ないでしょう~」
「そうなの???知らなかった~でも気に入ったのがあれば・・・」

その・・・10分後・・宝石売り場にて・・・
ヤツは現実に直面し・・・予算の名のもとに婚約指輪の話は・・
吹き飛んだ・・・やっぱりね~

先日~やっと仕上がった結婚指輪を受け取りに行ったとき~
はなこっち~以前から欲しかったダイヤのプチペンダント~買ってしまいました(*^^)v
ヤツも気に入っている。
お代は・・・・「出世払いといことで私が立て替えておきました」
一応買ってくれたらしい・・・来年から御代金の分こっそり家計からへそくりです(*^^)v
[PR]
by christy-03 | 2010-12-18 10:37 | つれづれ日記 | Comments(18)
Commented by ラムママ at 2010-12-18 13:45 x
こんにちは〜
いいなあ〜この時期って
楽しいわよね〜
お上品な指輪で、素敵〜
ペンダントも、ベストチョイス〜〜
Commented by はなこ at 2010-12-18 16:33 x
ラムママさん~
そうなのでしょうかね・・・・
よくわからない私です・・・

楽しいのは楽しいかも?
来年からが現実なのかな?
指輪~今日のお出かけが初デビューです!
Commented by らむお at 2010-12-18 20:52 x
キレイ~。
さりげないダイヤがキラリで、ステキな指輪です~。
私もエンゲージリングは、もらってないです・・・。
欲しかったけど、バブルな世代でもなく、就職氷河期の最初の世代なので、贅沢は言えませんでした。

指輪と一緒にお出かけ初デビューはどちらへ?
楽しい時間を過ごせましたか?
Commented by 奈々ママ at 2010-12-19 00:21 x
素敵なマリッジリングね~。
奈々ママのはダイヤが入ってない何のデザインもない指輪です~。
どんな指輪でも恋人から貰った指輪は嬉しいもの。
はなちゃん大切にして末長くお幸せにね。
いつか指輪をしたはなちゃんに会えるのを楽しみにしています。
Commented by シャンディママ at 2010-12-19 19:17 x
はなちゃん、ステキな結婚指輪だわ。
もう結婚しちゃったんだから、婚約指輪は要らないもんね。
変わりにステキなダイヤのネックレスを買ってもらったのね、一応・・。
(^^)
良かったね!!!
Commented by はなこ at 2010-12-20 11:50 x
らむおさん~
そうなのです~
この厳しい世の中・・・指輪より老後の貯蓄です!!!!

指輪とお出かは向こうのお友達の忘年会兼・・結婚祝いの会でした(*^^)v
Commented by はなこ at 2010-12-20 11:52 x
奈々ママさん~
指輪はかなりお気に入り(*^^)v

一応一月に写真と身内のだけのお祝いしようかな???
なんて思っているのでそこから本格的に!!!!
Commented by はなこ at 2010-12-20 13:06 x
シャンママさん
へへっ~こればかりは一度きりなので奮発していただきました~
そそっ・・・・
指輪はシンプルなのが好きなので~
マリッジリングで十分です!

出世払い!!!よいでしょう~
今がチャンス!!!!
Commented by サリーママ at 2010-12-23 12:16 x
はなちゃん、素敵なリングね(*^^)v
エンゲージリングの変わりにダイヤのペンダント・・それの方が着ける機会が多そうだものね。
優しそうな旦那様ね(*^^)v
Commented by はなこ at 2010-12-24 16:59 x
サリーママさん~
よいでしょう!!!!でも・・・
今のところ出番は1回・・・大掃除が終わって新年から・・の出番です~
ペンダント~この方がよいでしょう!!!♪
Commented by はなぶさ at 2010-12-26 20:36 x
はなこさん ご結婚おめでとうございました
クリスマスが結婚記念日かな いいねいいね

優しくて素敵なご主人様ね ぽわーーん (夢見るはなぶさです)いつか北海道でお二人にお目にかかりたいです

おそろの素敵なマリっジリングとダイヤのペンダント
佳かったねvv

今年もありがとうございました

来年もよろしくね 頼れるご主人様と2ワンちゃんたちとどうか末長ーーくお幸せに~

Commented by はなこ at 2010-12-28 08:28 x
はなぶささん~
おはようございます~
遅くなりまして・・・・・

結婚記念日は11月22日です~

優しいけど・・・・素敵に見えるかどうかは・・・
どうかな?

そうそう・・・・どさくさにまぎれてペンダントです~
来年もよろしくです!!!
Commented by ぬっ、ぬりゅぬりゅしてりゅぅう!! at 2010-12-29 22:02 x

マジヤバイ溶けるのマジヤバイw
ヌル ヌルの穴に突っ込んだら俺のデリシャス棒が溶けやがったww
さすがにヤ バイから治療費として 八 万 円 頂きましたwww

Commented by ヒマちゃんママ at 2010-12-30 10:18 x
わぁ~ステキステキ(^^♪
パパさんと仲良くね~

今年も残り2日、頑張りましょう!なにを??
まぁそれなりに・・・
来年もよろしくね~(^^ゞ
Commented by じゅうべえママ at 2010-12-30 17:28 x
はなちゃーん♪
出遅れちゃったけど、お・め・で・と・う☆

いいじゃないの~♪素敵な指輪とネックレス♪
ちゃむーい北海道の冬も、はなちゃんちは、関係ない熱々だね♪

早く東京へも遊びに来てね♪
待ってるよ~。
Commented by はなこ at 2010-12-31 11:00 x
ヒマちゃんママさん~
ありがとう~(*^^)v
今は、仕事と半分偽り。。。。会社の事務所::実家にて
PC中です~
ツーワンも新宅暮らしになれ、元気いっぱいです(*^^)v

来年もよろしくです!
Commented by はなこ at 2010-12-31 11:02 x
じゅうべえママさん~
よいでしょう(*^^)v
指輪と~出世払い!

今!!!!と、がんばりました~

お江戸もかならず行きます(*^^)v
来年もよろしくです(*^^)v
Commented by 信じられない出会いだぜ! at 2011-01-05 04:11 x

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!

↑ここで驚きの連発だったわ……
<< 一月は~ 英語でokoto~その8 >>