サリーママさんのバラ~

 最近は、夕方5時で空が真っ暗になり日が暮れてしまいます~
朝も、とても冷え込むのでお庭仕事はお昼休みにするはなこっちです~
あと片付けはなかなかはかどりません。
チューリップの球根も植えなきゃいけないのに~~~
ぎゃ~~と、奇声を上げたくなるどです~
そんな中で、サリーママさんから頂いたバラが2個目の花を咲かせていました~♪
うれしいです~
e0048582_23403865.jpg

[PR]
by christy-03 | 2005-10-11 23:39 | バラ | Comments(4)
Commented by 奈々ママ at 2005-10-12 19:52 x
はなちゃん、バラきれいね。
はなちゃんの丹精込めたお手入れの賜物ね。
鹿の子のお名前は?
Commented by はなこ at 2005-10-12 23:21 x
奈々ママさん~こんばんは~
このバラチャイナ・オールド・ブランシュです^
すっかり、気に入っています~♪
Commented by サリーママ at 2005-10-15 20:48 x
はなちゃん、オールドブラッシュ、きれいに咲いたわね~♪
これは本当に花の時期が長くて良いのよね・・春には花びらも増えて、また別の雰囲気で可愛いバラよ・・私も嬉しいわ(*^。^*)
Commented by はなこ at 2005-10-15 22:40 x
サリーママさん~いただいたバラ^
どんどん、成長しています~
11月中旬まではお外にいてもらって、雪が降る頃会社の事務所へ
そして、家の地下室で冬眠してもらう予定です~
ふふっ~可愛いバラちゃん~お気に入りです~
<< 秋の花壇~ 寒い~ >>