一月は~

 お正月から、プチ諭吉が降ったり・・・キツイ冷え込みがきたり・・・
商売繁盛は良いけれど・・・やはり、本格的に兼業主婦は忙しい・・・
おまけに、年明けそうそう身内だけのプチ結婚式してみたり。

色々挨拶まわりも有ったり、友人が遊びにきたり。

このままでは・・・ネットから消えてしまいそう・・・
新年のあいさつ回りも出来ぬまま・・・消息不明にならないように。
日記をUP~~~~

ワン二人も本格的に・・・土日以外は本宅生活???
主にこのように張りついています・・・^^;
私の入る隙間が・・・・ない????

e0048582_18263611.jpg

 
[PR]
by christy-03 | 2011-01-20 18:26 | つれづれ日記 | Comments(11)
Commented by 奈々ママ at 2011-01-20 21:49 x
はなちゃん、忙しかったのね~?
でも幸せな忙しさだったでしょうね。
今度花嫁姿見せてね~。

ミミたんとクリスティを押しのけて主様にくっつく・・・・。
無理そうね。(笑)
Commented by サリーママ at 2011-01-20 23:26 x
やはり家庭を持つっていろいろすることがあって忙しいわよね~。
でもパワフルなはなちゃんだから問題ないわね(*^_^*)
わんこたちから幸せオーラが出てますね~(*^^)v
皆でだんごになったら良いわね♪
Commented by シャンディママ at 2011-01-21 07:17 x
はなちゃん、以前からそうでなくても忙しかったのに、更に主婦業までこなさなくちゃだから大変ね。
無理しないでね。
ミミちゃんもクリスティも可愛がられているのが良く分かるわ。
はなちゃんの花嫁姿、私も見たいな~。
Commented by はなこ at 2011-01-21 12:43 x
奈々ママさん~
なんだかなんだと・・・イベントが~
あと、ひと月ぐらいバタバタしそうです。

ミミたんとクリスティをおしのけて.....
団子がさらに団子になりそう・・・・^^;
Commented by はなこ at 2011-01-21 12:46 x
サリーママさん~
やることは変わらないけど・・・リズムをつかむのが~
きままに出来ない部分でてきたし・・・・
でも・・・ヤツの希望は専業主夫なので・・・家事はかなり楽をさせていただいています。

団子でポカポカですよ~♪
Commented by はなこ at 2011-01-21 12:49 x
シャンママさん~
私はぐ~~たら主婦です(*^^)v

ワンコたち~体のお手入れ以外は7*3で向こうのほうが世話を焼いてくれるので助かります。
ワンはあまり・・・・と言いつつ、べったり張りつかれています。

写真・・・・次回UPしてみようかな???
Commented by らむお at 2011-01-21 15:48 x
お久しぶりです~。
お忙しくされていたんですね。
お疲れがでてないですか?

私もはなこっちさんの花嫁姿見たいです。
幸せそうな姿を見ると、幸せな気分になれそうですから~。

ミミたんもクリスティちゃんも、パパさんにベッタリなんですね。
新婚早々なのに、くっつけないですね。
Commented by はなこ at 2011-01-21 17:20 x
らむおさん~
お久です~
プチ・・・忙しかったかも?
花嫁~~~かなり、トウがたっています^^;

ワン2はホントにべったり~~~
とくに、ミミたんがすごい!!!
新婚さんも・・・かなりトウが二人ともたっているので?
そんなにくっかないかも???
Commented by はなぶさ at 2011-01-25 08:05 x
はなちゃん 新年と ご結婚 wでおめでとうございます

今年は何かとお忙しいでしょうが あつあつ あっちっちーーで
頑張れますね

わんちゃんたちも うれしそう~

どうぞ楽しい日々をお過ごしくださいね

そして 枯れかけている私に 太陽さんさん はなちゃん家のお熱い日差しを分けてね

優しい夫さまにも よろしくね
Commented by christy-03 at 2011-01-26 17:55
はなぶささん~
後で~お返事します~
Commented by はなこ at 2011-01-28 17:16 x
はなぶささん~
本当に遅くなりまして~
PCの時間の調整がうまくとれていないのです~

ワン達は、マイペースで楽しくしています~
私もマイペース・・・・・・・・
旦那は・・・かなりやさしい方かな?
私は悪妻です(*^^)v
<< 一枚だけ~ マリッジリング♪ >>